• 締切済み

┐('~`;)┌

彼女の誕生日何を買おうか迷います もうネックレスも指輪もブレスレットもキーホルダーも持ってますし 僕としてはケーキと誕生日カードが良いな~と思ってます あと最高の誕生日にしてあげたいので軽いサプライズもやりたいと思ってます でも僕はまだ高校2年生なので店を貸し切ったりなんて出来ません 出来れば学校かいつも彼女といる公園なんかでやりたいです 何か高校生で出来るようなサプライズないでしょうか? 難しい質問ですいません お願いしますm(__)m

みんなの回答

noname#206137
noname#206137
回答No.2

公園で歌をプレゼントする。 お友達にも協力してもらいサプライズパーティーも 良いかも。 思い出になりますよ。 遊園地の観覧車で上に達したらプレゼントを 渡し、誓いの言葉を言うとか。 二人の密室空間を利用して色々出来るかも^^ 花束に指輪やネックレスを絡めて贈るとか。 凄く印象残りましたよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 1122545
  • ベストアンサー率20% (19/95)
回答No.1

ケーキケーキ なんなら手作りしちゃう? スポンジは買ってきてデコレーションだけ頑張るとか。 昔 彼にされて驚いたんですよね~。 一生懸命やってくれたんだろうなって

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏の誕生日ケーキ

    こんばんは♪ 今週の日曜は彼氏の誕生日です。 誕生日プレゼントはネックレスに決めて、購入しました!カードを添えて渡そうと思っています。 それとケーキを渡そうと考えていますが、 誕生日の日はプチ旅行に出かける予定です。 他県に遊びにいくのですが、朝早く出発で ケーキを渡して食べる時間というか タイミングがありません。 先に行く店とか宿泊先がはっきりしていれば 彼を驚かせたいので、ケーキを予約して…とか 出来るのですがその日にいって決めるみたいで…。 何かいいアイディアありませんか?? できればサプライズな方向でお願いしますw

  • 彼氏の誕生日プレゼントについて

    プレゼントにどんなものをあげたらいいか悩んでいます。 彼は今年で31歳になります。 付き合ってそろそろ2年になります。 私は学生なのであまりお金がありません。 彼は指輪やネックレス、キーホルダーなど体に身に着けるようなものが嫌いです。 また、pcや自転車などが好きで、服などのショッピングなど身だしなみについては興味がないようです。 31歳の男の人にはどのような物がいいのかな?と思いましたが、私が買って喜びそうなものがよくわかりません。 もちろん料理やケーキはふるまうつもりです。 ちょっと面白いサプライズやプレゼントなどがあったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 付き合って2年目の記念日にサプライズプレゼント

    よろしくお願いします。 私、30代後半♂、彼女30代前半♀です。 来月で付き合って丸2年目になります(知り合ってからは3年ちょっとです) その間、私には「社会不安障害(SAD)」の診断が下されたりして いろいろと彼女と彼女のご両親にはお世話になってきました。 彼女のご両親には私の実両親ではありませんが お礼を兼ねて母の日に便乗してメッセージとプレゼントを郵送しました。 いろいろ訳がありまして実の両親とは20年近く会っていませんし居場所も教えていません。 いろいろと人間不信に陥ったりしていて彼女に助けられた部分もたくさんありますので 彼女にも何かサプライズをと思い色々考えましたが 女性と付き合うのも彼女が初めてなのでなかなかいい案が浮かびません。 ここからが相談なのですが ふと、誕生石なんかはどうかなと思いまして調べたところ 彼女は12月なので"ラピスラズリ"はどうかなと思いました。 ネックレスよりブレスレットはどうかと思ったのですがどうでしょうか? 彼女には悪いですが私と同い年か年上に見えてしまって背も高いです。 ちょっとしたアクセントならブレスレットが似合うかなとも思いました。 指輪は彼女が嫌いなので考えていません。 ブレスレットも幾つか調べてみたのですが"数珠"みたいなものが多く 悪意は全くありませんが、宗教みたいでピンとこないのです。 (ごめんなさい、本当に他意はないです) 誕生石を扱ってるお店があまりなく皆様のお知恵を借りたいと思います。 何処かにデザイン的にいいなと思われるラピスラズリのブレスレットを扱っているお店はあるでしょうか? ネット通販になってしまうと思いますが。 又、誕生日ではないのに誕生石をあげるというのは不自然でしょうか? プラス、手書きのメッセージをつけようかと考えてますが大丈夫でしょうか? と言うかメッセージカードはできてます。 今回はサプライズなので予算は1万円程度をみています。 よろしくお願いいたします。

  • サプライズプレゼントの渡し方

    約1年付き合っている彼女にクリスマスプレゼントを渡すのですが、前々からクリスマスプレゼントはいらない、誕生日だけでいい。というサッパリ?した彼女なんです;  でも何の記念日でもない日にちょっとしたプレゼントをあげるとすごい喜びます;;; 友達から聞いた噂なんですが、どうやら僕にクリスマスケーキを作るらしいです!一応クリスマスは会うことにしています。というか逆に誘われちゃったんでケーキ渡す気だと思います。 その友達の口軽さにはイラっとしましたが・・・嬉しかったです。 そこで僕も何かサプライズプレゼントしようと思い、ペアリングと、彼女の好きなブランドのキーホルダーに決めました。 お互い実家暮らしですし次の日は仕事なので、当日は仕事帰りの夜に少しだけ会う予定です。 (たぶん軽く食事をするか、軽くドライブをする程度です) 何かサプライズの知恵を貸してください! 古い手しか思いつきません; 彼女の髪にゴミがついてるフリをして指輪を出すとか・・・orz

  • 彼女の誕生日について・・・どうすれば

    私には付き合ってそこそこの彼女がいます。 来月にはその彼女の誕生日があります。 あげるプレゼントはネックレスにしようと思っているのですが、ただ渡すのではなくて、彼女をびっくりさせて喜ばせてあげたいと思っています。 そのためのサプライズを色々考えた結果2つ思い浮かびました。 1.くまのぬいぐるみがプレゼントだよって言って渡す→くまのぬいぐるみにネックレスがかかってる→WAO! 2.ケーキをつくって行ってケーキがプレゼントだよと言っておく→別れ際に目をつぶってもらってネックレスをつけてあげる このどちらが喜ぶでしょうか? 自分でもクサイ作戦だな~とは思っていますので、これ以外で何かいいサプライズがあったら教えてください。 とにかく彼女を喜ばせてあげたいです>< 補足ですが、彼女は今とても忙しい身のため誕生日の日までどこかに遊びに行ったりする事はできません。誕生日の日も私が向こうの家の近くまで行ってご飯を食べるだけの予定です。 なのでネックレスをあげる場合、そのネックレスを気に入ってもらえるかも心配です…。 私は大学生で相手は大学受験生です。 よろしくお願いします。

  • 浅草

    来月友達の誕生日に浅草に行くのですが、夕食にサプライズでケーキをプレゼントしたいと思っています。私は高校生なので大人が行くような高いお店には行けません。値段もあまり高くなくてサプライズができる浅草にあるお店知っていたら教えて下さい。

  • 至急 高校生彼女へ 誕生日プレゼント

    高校生3年生です。 付き合いたての彼女がいます。1週間後に彼女の誕生日なので、ブレスレットかネックレスをネットで買って贈りたいと思ってます。(田舎すぎていいお店がないので) ですがオシャレなものに疎いためどんなものがいいか分かりません、😭ネックレスかブレスレットと決めたはいいものの、どのサイトで買えばいいかなど無知で、。 そのため 1 予算5000円でなにかいいサイトやブランドなど 2 ネットで買った場合包装などはどうすればいいか の2点について教えて頂きたいです! よろしくお願いします!

  • 友だちの誕生日サプライズをしたいのですが

    いま高校生です。 今度友だちの誕生日サプライズをしようと思っているのですが。 南大沢、多摩センター周辺でケーキなどのサプライズもしてくれるお店などあったら教えてください。

  • 私の誕生日の彼の振る舞いについて

    付き合って1年半になる彼氏がいます。 お互いに大学生です。 この間付き合って初めての私の誕生日があったのですが、 そのときにすごくビックリしてしまうことがありました。 誕生日に会おうと彼から誘ってもらったので、私はてっきりコースなどは決めてくれているものと思っていたのですがまったくのノープランでした。 その時点でちょっと困ってしまいましたが、私が以前から気になっていたカフェがあったのでそこはどうかと提案し、そこへ向かいました。 そのお店の前でメニューを見ると、あまり好きなものがない、と言われてしまい、申し訳なくなって私がまた別のお店を探してそこへ入りました。 そこでも注文ミスったから代わりに食べてと言われ私が食べました。 会計はいつも通り割り勘です。 そして帰り際にプレゼントをもらいました。 中身は普通のキーホルダーでした。 もちろんありがとう、と言いましたが 去年のクリスマスに私はプレゼントをあげましたが彼は用意していなかったということがあったので、誕生日こそはと勝手に期待してしまっている自分がいたので、すごくショックでした。 (後日たまたまお店で同じものを見つけてしまい、キーホルダーの値段を知ってしまいました。315円でした。) もちろん大事なのは値段ではなく気持ちだということはわかっていますがその日のそれまでのこともありすごくビックリしてしまいました。。 私はクリスマスと彼の誕生日にはそれぞれ5000円くらいのプレゼントをしてきました。 彼も私もバイトもしているしすごくお金に困っているわけではないです。 私がワガママだというのは重々承知ですが、周りの友達が誕生日にサプライズしてもらっていたり、かわいいネックレスやピアスをプレゼントしてもらっているのを見ると すごく羨ましいし、そんな自分が惨めになります。 誕生日やキーホルダーをもらうまで、プレゼントしてもらったりおごってもらったりしたことはありません。 普段、優しいし私を大事にしてくれる彼は好きですが、正直この誕生日はなんだか物足りなく誕生日だという実感は0でした。 クリスマス、誕生日と続くことで気持ちも以前より薄れてしまいました。 プレゼントとかでいちいち気持ちが変わる私もおかしいですが、、 彼にこのことを、伝えてもいいものでしょうか。 私が我慢すればいいだけの話かもしれませんがやっぱり少し悲しいです。 伝えるとしたらどんな風に伝えれば彼のプライドをなるべく傷つけずに済むと思いますか? 長くなってしまいましたが、アドバイスいただけると嬉しいです。

  • 時計も財布も指輪も香水もネックレスもベルトもみんなもってる彼氏へ誕生日プレゼント

     8つ上で今年27歳の恋人がいます。 来週末に誕生日プレゼントを私のですが、思いつきません。。 時計◆最新、財布◆最新、香水◆最新 指輪◆おそろい、ネックレス◆おそろい ベルト◆バレンタインにあげました ブレスレット◆つけない、スーツ◆着ない 衣類◆こだわりあり、たばこ◆すわない、お酒◆飲まない 筆記具◆使わない、鍵◆少ない、キーホルダー類◆つけない ----------- こんな恋人にいったい何をプレゼントしたらよいのか。。。 マグカップもマフラーとかも季節はずれ。゜・(ノД`)・゜。 15000円以内くらいで、「よいもの」をプレゼントしたいのですが。。 みなさま、よろしければこんなセンスない私に ご協力お願いいたします。゜・(ノД`)・゜。

写真の色がおかしくなった
このQ&Aのポイント
  • MFC-J7100CDW, MFC-J6583CDWを使用して写真の色がおかしくなりました。
  • MFC-J6583CDWでの写真印刷は正常ですが、MFC-J7100CDWを追加した後に色がおかしくなりました。
  • 写真印刷において、全体的に赤味がかり、白ワイシャツが薄い肌色か薄いオレンジ色になり、青い背景が灰色に近くなっています。
回答を見る