• ベストアンサー

日立ディスプレーPC-DT5140の流用って出来ますか???

フローラ350・330等で使えるデジタル専用端子です。これってNECのPCデジタル接続は出来ますでしょうか?」15ピンに変換は?どなたか御教えください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

日立専用の端子になっていて変換用のアダプタはでていないようですので流用はできないかと思います。 端子の仕様も公開されていないので自作も難しいのではないかと思います。

raiponpapa
質問者

お礼

お礼が遅れてしまい申し訳ありませんでした。 ありがとうございました。参考になりました。