• 締切済み

口内射精について男性に質問です。

murasaki556の回答

回答No.6

他の回答者の質問を見ると、いかにフェラ好きの男が多いか分かりますね(苦笑) そういう私も3度の飯よりフェラが好きですが、他の回答者と違って抱きたいです。フェラって男は何もしないで良いからとっても楽で気持ちいいんですけど、自分の性器で女性を喘がせてイかせるという満足感が得られません。少なくとも私はそうです。1度もセックスをした事が無い女性が相手なら尚更です。 私なら3回も出したなら、その時は性的に満足すると思いますが、あとになってセックスへの想いが募ります。あなたが感じている時はどんな声を出すんだろう?どんな顔をするんだろう?あなたの中はどんな感じだろう?そういう想いが蓄積されます。 セックスへの抵抗があるなら、彼の手や口でイかせて貰ってはどうでしょうか?ディープキスをしながら裸で抱き合ったりするのもいいと思います。本来、セックスってお互いが気持ちよくなるべきですからね。