Windows Meでプログラムの処理状況を確認する方法とMS-DOS表示画面の行数を増やす方法

このQ&Aのポイント
  • Windows MeでMS-DOSで作動するプログラムの処理状況を確認する方法や、処理中止せずにプログラムの待機中かどうかを知る方法について教えてください。
  • また、MS-DOS表示画面の行数を増やす方法についても教えてください。
  • さらに、Windows MeではUSBメモリを取り出す際に使える方法や、代替えの選択肢についても知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

Windows Me

MS-DOSで作動するプログラム(.exe)があります。 そのプログラムが処理実行中なのか待機中なのか処理を中断せず分かる方法はありますか? 入力はMS-DOSのプログラム起動中に直接入力、 出力は.txtファイルに出力されますが、.txtファイルを開くと途中でも処理中止となってしまいます。 また、MS-DOS表示画面の行数を増やす方法はありますか? ――――――――― USBメモリを抜くとき、リムーバブルディスク(F)の右クリックの「取り出し」を選択しますが、20分経っても「完了しました」が出ず、待った後に物理的に抜くと「コンピューターがクラッシュする可能性があります」のような文章が出ます。 Meでは「取り出し」は使えないのでしょうか?若し使えないならば、何を選択すればよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te2kun
回答No.1
ulti-star
質問者

お礼

回答ありがとうございました。