• ベストアンサー

どのソフトを使えばいいですか?

sugataroの回答

• sugataro
回答No.2

貴方の持っているソフトの殆どは(word、exel以外は)私は持っていないので、それらを使ってお望みの作業が出来るかどうかは分かりませんが、アドビの「イラストレーター」を使用すれば100%間違いなく可能です。文字もドラッグ&ドロップで好きな場所に移動する事も出来ます。「イラストレーター」はさすがプロご用達だけあって、文字通り”イラストを作成する事”に特化してますので、他にも年賀状に印刷する絵等も自分のアイデアを駆使して好きな様に作成出来ます。(私も毎年作成しています)ただ難点は、「結構いい値段がする」事でしょうか?

momomomo2003
質問者

お礼

イラストレーターはもっていないんです。でも、これからのために、少しイラストレーター購入を考えてみようと思います。ありがとうございました。