• 締切済み

こんな症状で思い当たることありますか??

教えてください。 よく「妊娠すると吐き気(つわり)がある」のように 一般的に知られている 初期症状があると思いますが 「むしょうに眠たくなる」で 思いつくことって 妊娠以外になにがあるんでしょうか?? いろいろあり、先週は あまり質の良い睡眠はとれていませんでしたが それにしても今週に入ってから すごく眠たいです。 以前、自律神経失調症になったときは 同じく眠たくて仕方なくて 休みの日は本当に一日中ほぼ寝ていた経験はあります。 今回も同じ可能性もなくないのですが ほかに何か知っている方いれば 教えていただきたく投稿しました。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

睡眠時無呼吸症候群。

0113yuki
質問者

お礼

おはようございます。 そんなのもあるんですね!! ありがとうございます。 相変わらず眠くて仕方ない日々が続いております。 社会人になってからは 休日でも出勤日のように同じ時間に目覚めてしまい 二度寝ができなくなっていたのですが 最近は、学生時代のように 二度寝もできるし 勝手に目覚めることがなくなりました。 寝たい時には 寝るようにします笑 ほかにも何か思い出したりしたら また教えてください。