• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:一人エッチのしすぎ?)

彼との関係に不満が残る理由は一人エッチの癖?原因は私なのか

このQ&Aのポイント
  • 私と同じ年の彼との関係に不満が残っています。仕事や距離の関係でなかなか会えず、会った時には体の関係を持っていますが、彼がなかなかイカないのです。何度かイケたこともありますが、ほとんどイケずに途中で止めてしまいます。私に原因があるのかとも考えていますが、聞いても素直に答えてくれない気がします。
  • 私は一人エッチをする時にかなり強く手を使う必要があると感じています。このことから、一人エッチのしすぎが原因で彼との体の関係がうまくいかないのではないかと思っています。男の人は最後までできないと不満が残るのか、一人エッチのやりすぎのせいなのか、私に原因があるのか、どうすればよいのか知りたいです。
  • 彼との関係に不満を感じている私は、男の人が最後までできないと不満が残るのか気になっています。また、一人エッチのしすぎが原因で彼との関係がうまくいかないのかもしれません。このままではいけないので、彼にはやりすぎないようにお願いしたほうがいいのかもしれません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#210415
noname#210415
回答No.12

No.6の回答者です。 キビしい内容かもしれませんが、書いてみます。 > 声も出して反応はちゃんとしてますが、痛いです。 > 痛いとは言いません。 > 気持ちいいフリはしてます。 > 今日はちゃんとイケるかが心配でいまいち集中しきれていないです。 > 私もイケるか気になって興奮できません。 > イケる時でも15分以上かかってると思います。 なるべくなら、気持ちのいいフリは、 やめたほうがよいですよ。 それに気づいたときの、彼の失望と あなたの性感の減退のことをかんがえると、 はやく、やめてくださいね。 もちろん、いつもじゃ、なければ、フリでもOKです。 あと、痛いなら、痛いとそのときにいっておかないと、 ふたりで、気持ちのよいセックスをするのは、無理です。 そのことに、彼が気付いていて、より、イキにくくなってると いうことはないのでしょうか? お互いに、素直に正直になって 話すことが必要なのかもしれませんね。 > 折を見て勇気出して傷つかないように聞いてみます 膣射精困難症とか、一人エッチが間違い、とかは、話さないほうが良いと思います。 ”あなたのもっと気持ちよくなるには、どうしたらいい?”とか、 ”あなたがすきだから、もっと、あなたに気持ちよくなってほしいの? どんなことがしたいの? おしえて、おねがい。”とか、といった 話にしましょう。 よほど、冷静に自分をみつめることできる男性でないかぎりは、 ペニスのそういった話題をするのは、やめといたほうが、無難です。 わざわざ、地雷源にふみこむリスクは、避けましょう。 > もともと彼との結婚は考えていません なおさら、深く彼に関わらないほうがよいのではないでしょうか? 冷たいようですが、そこまで踏み込まないほうが、 彼のためでもあるし、あなたのためでもあります。 結婚も考えていない相手に ここまで、あなたが、やさしくできるのは、 すばらしいことですが、 やさしさが相手の苦痛になることもありますから、 深入りしないでくださいね。

lactuca
質問者

お礼

またまたありがとございます。 厳しいなんてとんでもないです! 親身になって下さり、感謝いたします。 どうしても我慢できない痛みの時は言います。 フリと言っても痛みで声が出ちゃってるという感じです^^; たぶん彼は気づいてないと思いますが、2人が気持ちのいいエッチしたいので今後素直になってみます! >膣射精困難症とか、一人エッチが間違い、とかは、話さないほうが良いと思います。 私もそう考えてました。 教えて下さった言い方を試してみます。 ただ、彼とは少なくて月2回しかできないので、遠回しの言い方では根本的な解決にならないよなぁとも思って考えてたんですが、別にいいんでしょうかね? 結婚考えてなければいいのかな。 本当に彼が気づいて悩んでたら自分で何かしらするでしょうしね。 そうだな!デリケートな問題ですし、深入りしないことにします! まぁいいや!ぐらいの気持ちで楽しくできるように持っていこう^^ ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (12)

回答No.13

>子宮の奥というかお腹というか、その辺りがズキンズキンと痛いです。 >彼曰く、濡れているそうです。  奥やGスポットが感じる女性が多いので、男はサオを上向にして激しく  突き上げることをよくするんです。  貴女が感じてるフリをしてるから、この動きがいいんだって  彼も勘違いしてるんだと思います。 >彼がイク時の体位は正常位です。  ひとりHの姿勢じゃないとイけないという人が男女ともいるんです。  でも正常位でイクならその問題はなさそうですね。 >意識してできないのでケーゲル体操をし始めました。 >中でイッたことがないのでわかりません。  締めてあげればイきやすくなるのは確かなので、すごくいいと思います。  僕は、締められるとすぐイっちゃうので困りますが(恥)  ◆クリでイク時にあそこが締まる感じはないですか?   >彼の精液はあまり飛ばないと思います。 >後片付けに困ることがないので。  サオを握ってる貴女の手にダラダラっと流れ出る感じなんでしょうね。  僕の場合はものすごく飛ぶので、口で受けてくれなければ自分の  顔まで飛んできてしまうので、困るんです。 >彼自身が調節しているのかもしれませんが、わかりません。  精液の勢いは調節できませんよ。 >口内射精にはかなり抵抗があるので、これはできません。 >苦痛でしかないと思います。  中には口で受けとめてゴックンと飲み込んでくれる女性もいますし、  そこまでしてくれると男はすごく幸せな気持ちになるんです。   ただ苦痛でしかないのなら、無理にする必要は全くありません。   >前の彼の時も同じ痛みがありましたが、他はなかったので体の相性の問題でしょうか?  考えられる原因は、以下のどちらかだと思います。  (1)ピストンする角度や深さの問題  (2)彼のモノが大きい(長い)  ◆当てはまりますか?  ◆前の前の彼とのセックスでは中で感じることができてたということ? >一人でやる回数が問題ではなく、やり方が大切なんですね。 >彼はどう思ってるのかな… >様子を見ながら聞いてみます。    多分、彼のオナニーは強く握って圧迫するやり方なんだと思います。  それと、ドライな状態で直接亀頭を擦ってるとすれば、  ウエットな女性器の感触とは全くかけ離れてしまってますからね。    セックスで男が射精するのは、こんな感じなんです。    (1)まず女性の身体を見て触って興奮し勃起します。  (2)その状態でおちんちんやタマ袋を触ってもらったり   舐めてもらうことで気持ちよくなり、ガマン汁が出てきます。  (3)男女ともに我慢できなくなった時点で挿入し、お互いの性器の温もりを感じあいます。  (4)そしてゆっくりと出し入れしながら、ヌメヌメ感や締付け感を味わってるうちに、   身体の奥からマグマがこみ上げてくるんです。  (5)必死で我慢しながら、女性の感じるポイントを的確にヒットするようにピストンを続け   一緒に上り詰めていきます。  (6)女性の『イきそう』っていう合図とともに、強く抱きしめたまま激しく腰を振り、   女性器の中でビクンビクンさせながら大量の精液を放出します。   僕にとっては女性器って超気持いいので、射精できないなんて考えられません!      >いろいろアドバイス頂き、とっても勉強になりました!    強く深く激しくピストンすれば女性は感じるんだという意識をまず彼に  変えてもらうためにも、感じてるフリは止めましょう。   そして、挿入する角度や深さ・強さなどを調節してもらって、貴女も中で感じて  イクようになることが大切だと思います。  貴女が本当に感じ、そしてイク姿を見たら、彼も興奮し一緒にイけるようになるかもしれませんよ。  

lactuca
質問者

お礼

何度も何度もご丁寧にありがとうございます。 今回もいろいろ知ることができ勉強になりました。 痛みについては、角度がいけないのかなぁと少し思っていたので、次回からは遠慮せずにいろいろな角度をお願いしてみようと思います。 中でイッたことがないので、できるようになったら楽しいでしょうね。 彼が気持ちいいと思えることを聞いて実践し、私も素直になって二人で楽しめるように努力していきます。 本当にありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#147203
noname#147203
回答No.11

1~3すべてYESです。

lactuca
質問者

お礼

全部YESの方は初めてです。 この状況を改善するには、とにかく彼に聞くしかないので聞いてみます。 ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kita2km
  • ベストアンサー率21% (82/383)
回答No.10

1、男の人って最後までできないと不満残りますか?(その原因が男の人自身にあったとしても。)   ⇒未発に終わってしばらくは不満感残りますが、まぁそれが鬱積することはないでしょう 2、彼は、一人エッチのやりすぎでしょうか?それとも、私に原因がありそうか?   ⇒これだけは申し上げにくいですが、彼は他の女性と交わっている可能性があります 3、やりすぎの場合、回数を減らすようお願いしたほうがいいのでしょうか?   ⇒どれくらいがやりすぎなのか分かりませんが、彼の性欲がかなり強いのは確かなようですね

lactuca
質問者

お礼

みなさん、不満が残るんですね。 やっぱりなんとかしなきゃです。 >彼は他の女性と交わっている可能性があります おっと!そうきますか^^; 風俗も含め、そうだったら悲しすぎますね。 こんなに悩んでるのがバカらしくなります^^; 性欲強いのかが疑問なんですよ! 一人で何回してるか知りませんが、彼とは夜1回だけで朝求められたことはないし、仕事で疲れてると寝てしまってることもあるので、強そうに見えるけど大して強くないのかもと思っているところです。 まぁ私としたくないだけかもしれませんが…(涙) ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.9

>声も出して反応はちゃんとしてますが、痛いです。 感じてるフリをすると今のセックスで貴女が感じてると彼は勘違い してしまい、いつまでたっても貴女は感じることができなくなって しまい、徐々に彼とのセックスが苦痛になってしまいますよ。 感じてるフリは絶対に止めておいた方がいいです! ◆痛いのはどの当たりですか? 集中できずに濡れ具合が不足しているのかも知れませんね。 >イケる時でも15分以上かかってると思います。これは一般的ですかね? 15分でイクなら一般的だと思います。 でも、イかずに終わるというのは、珍しいし問題だと思います。 >挿入を止めた後に触ったことがありますが、ふにゃふにゃでは >なかったです。普通に挿入できる硬さでした。 萎えてしまうのならイクこともできませんが、勃起したままであれば それは安心です。 >膣から出して、自分の手でしごきながら体位変えて、やり始めます。 それは萎えてしまうからではなく、射精に近づけるためのように思います。 ◆彼がイク時の体位は決まってませんか? >私に原因があるのかなぁ…;; >経験は多くないですが、今までの彼氏は毎回イってました。 >ほどよい時間でイク人もいれば、かなり早い人もいましたが、 >今の彼のような人は初めてで彼に申し訳なくて。 今までの彼氏が毎回イってたのであれば、貴女に問題はありませんね。 かなり早い人がいたのなら、逆に貴女の膣は締りがいいのかもしれません。 ◆早い人はどのくらいでイってましたか? ◆貴女が思うほどよい時間での射精っていうのは、どのくらいのことですか? >痛くないの!?ってくらいの手の強さが気持ちいいみたいです。 それなら間違いなく膣内射精障害です! 強い刺激で射精するオナニーに慣れてしまっていて、膣の締めつけぐらいでは イクことができないんだと思います。 ◆痛くない?って思うのはサオを握る強さのこと?それともシコシコする  スピードとか激しさのこと? >一人エッチってそんなに大事なんですね!? 男はほぼ100%の人がオナニーするし、20代であればほぼ毎日しています。 だから、そのやり方を間違えると大変なんです。 優しく握ってゆっくりと上下に擦るオナニーなら毎日しても問題ありません。 イク時だけは激しくなってもしかたないですが(笑) これは女性にも同じことが言えますので注意してくださいね。 >女性の膣はみんな、そんなに締め付けが強いものなんですか? それほど強くありません。 ただ、女性がイク時にはかなり締まりますし、意識的にぎゅっとサオを 締め付けることができる女性もいるのは事実です。 ◆貴女は意識的に締め付けたり、イク時に締まってきたりしますか? >口と手でしながら精射しますが、口では受け止めません。 それだと後の処理が大変だと思うのですが・・・ ◆彼の精液はあまり飛ばないのでしょうか? ◆口内射精には抵抗がありますか? >手で気持ち良くさせることをマスターできるように、まず頑張ってみます。 >男性は、挿入ではなく手で精射でも満足なんですか? たまには完全に受身になって、手や口で射精まで導いてもらうのも イヤラシイ感じがして満足できます。 しかし、基本的には膣内で射精したいし、できればピストンしながら 二人一緒にイきたいですね。 >私と付き合うまでは風俗にも行っていたみたいなので、エッチ自体は好きだと思うんですが。 >むしろ風俗行ってもらったほうがいいんでしょうか?(涙) 風俗へ行ってもなかなかイクことはできないと思います。 彼の感じるポイントやイかせ方は貴女が一番よく理解してるはずですしね。 >彼に何がいけないか聞いてもいいものなのでしょうか? >プレッシャーとかになったらいやでどうしたらいいのかわからなくて;; このようなセックスが長く続いているようなら、聞いてみてもいいと思います。 そして二人で協力しながら改善していくのが一番だと思います。 しかし、私が気になるのは貴女が感じるどころか痛いと思っていることです。 ◆今までの彼とのセックスでもあまり感じなかったり痛かったのでしょうか? 是非彼と一緒にセックスで感じて欲しいと思います。

lactuca
質問者

お礼

また回答して下さり、ありがとうございます。 >膣から出して、自分の手でしごきながら体位変えて、やり始めます。 それは萎えてしまうからではなく、射精に近づけるためのように思います。 萎えたわけじゃないんですね! これやられると気持ちよくないんだと凹んでいたので、安心しました。 一人でやる回数が問題ではなく、やり方が大切なんですね。 私がわかっても彼が問題であると意識してなければしょうがないんですが、彼はどう思ってるのかな… やっぱり聞くしかないですね。 様子を見ながら聞いてみます。 いろいろアドバイス頂き、とっても勉強になりました! ありがとうございました!

lactuca
質問者

補足

◆痛いのはどの当たりですか? 子宮の奥というかお腹というか、その辺りがズキンズキンと痛いです。 彼曰く、濡れているそうです。 ◆彼がイク時の体位は決まってませんか? 正常位です。 ◆痛くない?って思うのはサオを握る強さのこと?それともシコシコする  スピードとか激しさのこと? 握る強さのことです。 ◆貴女は意識的に締め付けたり、イク時に締まってきたりしますか? 意識してできないのでケーゲル体操をし始めました。 中でイッたことがないのでわかりません。 ◆彼の精液はあまり飛ばないのでしょうか? 飛ばないと思います。 後片付けに困ることがないので。 彼自身が調節しているのかもしれませんが、わかりません。 ◆口内射精には抵抗がありますか? かなり抵抗があるので、これはできません。 やったことはないのですが、苦痛でしかないと思います。 ◆今までの彼とのセックスでもあまり感じなかったり痛かったのでしょうか 前の彼の時も同じ痛みがありましたが、他はなかったので私の体が変化あいたのか体の相性の問題でしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

聞けないとは思いますが、彼氏は畳や床でこすってする自慰行為を してませんか? この行為は手でするよりも刺激が強い為少々の刺激では いけなくなります。私の会社の新入社員も5年ほどこの自慰をしていたところ 最近、風俗で筆卸の機会がありましたが、いかなかったそうです。 膣に入れても入れた感覚がないそうです。 もしこの行為が原因なら、その自慰行為自体をやめて手でするようにしてもら わないと難しいかもしれません。無理なら別れた方がいいと思います。

lactuca
質問者

お礼

どのような方法でやっているのかまったくわかりません。 でも、手ではイケます。 手でイケると言うことは畳などではやってないと言うことはできますか? 今回、質問させて頂いて膣内精射障害だと知り、それが不妊の原因にもなることを教えて頂きました。 もともと彼との結婚は考えていませんでしたが、彼は彼自身気づいてないと思いますが、女性に別れを告げられてしまうほどの大きな問題を抱えているのですね。 彼が悩んでいるのかわかりませんが、彼の今後にも影響あることなのでやはりなんとかしないといけませんね。 ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (857/2834)
回答No.7

30代の男です。 1、射精したいのにできない場合は、 たいていは不満が残ります。 ただ、雰囲気や体力によっては、 できなくても満足したり眠くなったりもします。 いつもそうだとしたら、不満も残るし、 不安になったり悩んだりもするでしょう。 2、3、やりすぎではなく、刺激が強すぎる ということではないでしょうか。 >かなりの強さじゃないとイケなくなってる そのとおりだと思います。 強い刺激に慣れてしまったために、 女性器の感触とかけ離れてしまっていて 感じにくくなっている可能性があります。 回数を減らすのではなく、口だけするとか、 優しい刺激で感じられるようにしたり、 最小限の刺激で大きな快感を得られるように 工夫してみてはどうでしょうか。

lactuca
質問者

お礼

やはり不満なら、なんとかしたいです。 彼は悩んでいるのかな…。 やりすぎではなく、刺激が強すぎる まさにコレなんでしょね。 優しい刺激でイケるようになるにはかなり時間がかかりそうですが、彼が望むのなら協力していきたいです。 まずは、彼に聞くことから始めなくては! 勇気がいりますが、頑張ります。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#210415
noname#210415
回答No.6

> 手でする時に、こんなに強く握って痛くないの!? > とビックリするくらいの強さじゃないと精射しないんです。 > こんなに強くないとダメなら > 膣でなんてイケないじゃんと思ったんですが、 > 女性の膣はみんな、そんなに締め付けが強いものなんですか? あなたの予想どうり、膣でいくようになるのは、 時間がかかると思われます。 セックスカウンセリングの分野で 膣内射精困難とよばれている症状です。 下記のURLでググるとヒットします。 http://www.google.co.jp/search?q=%E8%86%A3%E5%86%85%E5%B0%84%E7%B2%BE%E5%9B%B0%E9%9B%A3 ウィキペディアの説明URL http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%86%A3%E5%86%85%E5%B0%84%E7%B2%BE%E9%9A%9C%E5%AE%B3 <抜粋文 はじめ> 精神科医の阿部輝夫は膣内射精障害の内、強すぎるグリップが原因とみられる症例は22%であると報告している。 また同時に、性障害のない男性の場合、握力は平均4.25kgであるのに対し、障害が見られる男性の場合は10kgを越えていたともされる。 <抜粋文 おわり> > 彼が精射できないことに対して申し訳なく思ってるんです。 > 気持ちいい=精射だと思ってるので、私自身がダメなのかなぁと自信がなくなってし > まって。 彼が満足しているのか、どうかは、 彼自身に聞かなければわからないですね。 彼に聞いてみなければ、わかりませんが、 おそらく、あなた以外の女性でもで、ナカでいくのは、むずかしかったのではないでしょうか。 あなたの責任ではなく、間違ったオナニーが原因でしょうね。 締まりをよくする訓練は、 ケーゲル体操などの膣の筋肉トレーニングが有名です。 しかし、手よりも強くはならないでしょうね。 > 私は彼が気持ちいいならそれで満足です。 あなたの関心が、彼の満足にあるのなら、 やはり、彼に聞くしか、ないでしょうね。 ナカでいきたいと彼が望むのなら、 その協力ができるのは、 あなたしか、いないのですから、 その時は、協力してあげてくださいね。 ケロキイ <参考資料> 阿部輝夫 著 「セックスレス・カウンセリング」 小学館 1997 http://www.amazon.co.jp/%E3%82%BB%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%82%AB%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%82%BB%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0-%E9%98%BF%E9%83%A8-%E8%BC%9D%E5%A4%AB/dp/409387221X

lactuca
質問者

お礼

2回目のご回答嬉しいです^^ 膣内射精困難という言葉、初めて聞きました。 こういう症状があると知れただけでも感謝です。 このような言葉があるということは、彼みたいな人が多いのでしょうね。 一人エッチのやり方が間違ってるんですね… 彼が膣でイカないことをどう思ってるんだろうなぁ。 はっきり聞きたいけど、なかなか難しい。 繊細なことだけに本当に難しいです。 でも、気になって仕方ないので、折を見て勇気出して傷つかないように聞いてみます。 彼に「一人エッチと女性とのセックスはどう違うのか」と聞いたことがあって、彼は「一人は頭が気持ちよくて、セックスは体が気持ちいい」と言っていたので、一応気持ちいいんですかね~。 私と付き合うまでは風俗にも行っていたみたいなので、エッチ自体は好きだと思うんですが。 彼が膣でも精射したいと望むなら、協力していきたいです^^ 実は、私に原因があるかもと思ってケーゲル体操やり始めてたところだったので、これも継続しながら頑張ります! ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ma-ra-
  • ベストアンサー率18% (2/11)
回答No.5

御礼ご丁寧にどうもありがとうございました。 ANO.1のma-ra-です。 彼と付き合ってまだ日が物凄く浅いようでしたら聞かずに今までの様に途中でナエテしまった時はフェラチオをしてあげるかフィンガー射精で最後は精子を口に含んであげて下さい。彼もその方が喜ぶと思いますよ。それで付き合いが程良く良い感じの期間でしたら思い切って彼に切りだした方が良いと思いますよ。言い方としてはペニスをオマンコに入れ始めてから途中ピストン運動~玉袋根元までのオマンコ内挿入したとしたらペニスは何処が一番気持ち良いって聞けば恐らく彼は気を使ってもちゃんと答えてくれるはずです。勝手な想像で申し訳ありませんがもし仮にlactuca様のおまんこが緩かったとしても今のような聞き方をすればペニスの何処が気持ち良いって言ってくれれば自ずとそれも判明しますよ。もし仮におまんこが緩いようで自在にオマンコの締め付けが調整出来ないのならば挿入時のペニスのカリ首あたりと言うはずです。少々怖い質問かもしれませんが頑張って聞いてみてください。ご検討を遠くより祈っております。

lactuca
質問者

お礼

またご回答下さって嬉しいです^^ 彼とは付き合って1年ちょっとです。 なので、勇気はいりますが聞こうと思えば聞けると思います。 繊細なことなので、聞くにしてもどう聞いたらいいのかわからずにいたので、とっても参考になりました! 教えて下さった聞き方なら私が彼がイカないことを気にしてると感づかれずに済みそうです^^ 私が原因かどうかもわかるみたいなので、さりげなく頑張って聞いてみます!! ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

>男の人って最後までできないと不満残りますか? どちらに原因があったとしても、射精できなければ満足できません。 >彼は、一人エッチのやりすぎでしょうか?それとも、私に原因がありそうか? ひとりHのやりすぎが原因ではないと思います。 貴女に原因があるとすれば、反応が薄いとかあそこが緩いといったことが 考えられます。 ◆貴女は感じてますか?声も出ますか? あとはセックスがマンネリ化してきて興奮度が低いからかもしれません。 ◆マンネリ化しないように、セックスに変化をつけていますか? >やりすぎの場合、回数を減らすようお願いしたほうがいいのでしょうか? 回数を減らすとストレスにもなりますので、オナニーはしたい時にさせて あげるべきだと思います。20代なら毎日しててもおかしくないですよ。 ただ、あなたと会う前日や当日だけは我慢してもらった方がいいと思います。 >たまにイケることもあるんですが、とても時間がかかります。 ◆どのくらいかかるんでしょうか? >ほとんどイケず、体力がもたず途中で止めてしまいます。 ◆挿入中に彼のモノが萎えてしまうのですか? >口でしてもらうのは好きみたいで毎回します。 >その時、手も使うのですがかなり強くやらないと手でもいけません。 ◆激しく手で擦ってあげて口で受け止める感じでしょうか? そうだとすれば、オナニーのやり方に問題があるのかもしれません。 原因を特定し解消するためにも、もう少し情報があればと思います。

lactuca
質問者

お礼

みなさん、やはり満足しないんですね。 ますます落ち込みます… 彼とするのが怖くなってきました。 むしろ風俗行ってもらったほうがいいんでしょうか?(涙) 彼に何がいけないか聞いてもいいものなのでしょうか? プレッシャーとかになったらいやでどうしたらいいのかわからなくて;; 疑問にお答えできたかわかりませんが、またなにかアドバイス頂けたら嬉しいです。 丁寧なご回答ありがとうございました。

lactuca
質問者

補足

声も出して反応はちゃんとしてますが、痛いです。 痛いとは言いません。 気持ちいいフリはしてます。 今日はちゃんとイケるかが心配でいまいち集中しきれていないです。 マンネリはしてると思うので、興奮できないのかもしれないですね。 私もイケるか気になって興奮できません。 イケる時でも15分以上かかってると思います。 これは一般的ですかね? 挿入を止めた後に触ったことがありますが、ふにゃふにゃではなかったです。 普通に挿入できる硬さでした。 下の捕捉に書きましたが、痛くないの!?ってくらいの手の強さが気持ちいいみたいです。 口と手でしながら精射しますが、口では受け止めません。 女性の膣の中は握力と同じくらいの締め付けがあるものなんですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#210415
noname#210415
回答No.3

> このことから、一人でやりすぎて、 > 手のかなりの強さじゃないとイケなくなってるのではないかとも思っています。 その可能性は、ありますね。 > 1、男の人って最後までできないと不満残りますか? >(その原因が男の人自身にあったとしても。) そのことが、心配なら、 彼を、手でいかせるコツを もっと、身につけるしか、 今のところは、ないのではないでしょうか。 彼をいかせる方法が、どうやら、現状では、 手で、というのが、有効のようですから。 > 3、やりすぎの場合、回数を減らすようお願いしたほうがいいのでしょうか? 一人Hの回数は、彼がきめることなので、あなたが、どうこう、いうことではないでしょうね。 ひとつ、ききたいことがあります。 彼のことだけが書いてありますが、 あなたは、彼とのセックスで満足してるのですか? 不満は、彼がおそいことだけ、なんでしょうか?

lactuca
質問者

お礼

手で気持ち良くさせることをマスターできるように、まず頑張ってみます。 男性は、挿入ではなく手で精射でも満足なんですか? 一人エッチは彼に任せるべきなんですね。 お聞きして良かったです。 ご回答ありがとうございました。

lactuca
質問者

補足

手でする時に、こんなに強く握って痛くないの!?とビックリするくらいの強さじゃないと精射しないんです。 こんなに強くないとダメなら膣でなんてイケないじゃんと思ったんですが、女性の膣はみんな、そんなに締め付けが強いものなんですか? 質問にお答えさせていただきます。 彼が遅いことが不満ではないのです。 彼が精射できないことに対して申し訳なく思ってるんです。 気持ちいい=精射だと思ってるので、私自身がダメなのかなぁと自信がなくなってしまって。 私は彼が気持ちいいならそれで満足です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏が1人エッチ・・

    もぉ悩みすぎて考えすぎて頭がおかしくなりそうです・・・ 彼とは付き合って三年目で同棲して一年になります。 今まで付き合った人とは同棲もなかった為、 こんなコトは予想もしなかったのですが、 彼の1人エッチが異常な気がしてなりません。 初めて彼の1人エッチを目撃したのは一年前あたりカラ 私は先に寝てたのですが、ふと起きると彼が ネットでエロサイトを見ながらシコシコ・・・・ 今まで生きてきて、こんな現場を見たコトがなかったのもあるせいかスゴク ショックを受けました。 その日カラ私は寝ててふと起きるようになり、 また彼を見ると・・・今日も・・・ 別に、男の人の1人エッチはイイんです。 私とも普通にエッチしてくれるなら。 なのに最近はエッチの回数も月に二度くらい・・・ 彼はイッタりいかなかったり・・・・ 私が朝彼より先にシゴトにでると、その後1人でエロサイトを見ながらしている様です。 今のトコロほぼ毎日です。 私とはエッチしてくれません。シゴトで疲れたとか言って・・・ 前に一度、問い詰めたコトがあって。 してるでしょ? って聞いたら彼は逆ギレ・・・ケンカになりました。 ダカラ、もぅ聞けない。 どーして私とじゃなくて1人でなの?? 教えて下さい。同じ悩みの方、または男性の方・・・ お願いします。 彼は私のコトが好きではないのかな・・・ エッチに飽きたのかな・・・ 男の1人エッチと彼女とやるエッチは全く別物と聞きますが、どー自分に言い聞かせても無理なんです。 もぅ、わからない。こままだと彼のコト変な目で見るようになってしまいます。 どなたか教えて下さい。お願いします。

  • 一人エッチ…

    いきなりエッチなタイトルでスミマセン。露骨な表現がありますが切実なのでよろしくお願いします。 私は30代前半の女性です。 30歳を越えてから、恥ずかしながら性欲が増し、毎日でもエッチしたいぐらいです。旦那さんもそれは感じていて、その気持ちが他へ向かないか(浮気しないか)が心配だと言います。私自身は浮気する気はまったく無く、旦那さんさえ良ければ私の相手をして欲しいのですが、私の性欲と比例するように旦那さんの仕事は忙しく、体力的にも精神的にも疲れているようなので、平日は我慢しています。一応エッチは面倒だと思うから、口でならいつでもしてあげるね、と伝えてあります。 しかし…旦那さんは朝私が朝食の準備をしている時か、夜私が2階寝室に入ってから(一階リビングで)かどちらかでほぼ毎日一人エッチをしています。せめて残骸ぐらい私にバレないように処分してほしいんですが。やんわり一人エッチのことを聞くと「今まで一人エッチなんかやったことない」と言い張る旦那さんなので、それ以上は聞けず(プライド傷つけちゃいますよね)…何だかわけのわからないモヤモヤに包まれてしまいます。 一応私なりにかなり自分磨きはしています。旦那さんのために綺麗でいようと努力しても、一人エッチには勝てない…なんて思ってしまって悲しいです。 こんなわけのわからない思い、どうやって消化したらよいかわからず…質問をさせて頂きました。やっぱり一人エッチに勝とうと思うのが間違いなんですよね…わかっているはずなのに…泣 長々とくだらない質問を読んで下さり、ありがとうございました。 何でも結構です。厳しいご意見でもありがたいです。こんな私にアドバイスよろしくお願いします。

  • 一人エッチ

    こんにちわ。 質問です。一人エッチをしすぎると男の人したときに感じなくなってしうのですか? 前から一人でしたあとは男の人としても感じないのです。 でもしばらく一人でしないで男の人とすると感じるのです。 どうおもいますか? ちなみに一人でしたほうが気持ちいいし、一人でしたときしか、いったことがありません。 よろしくお願いいたします。

  • 男性の一人エッチ

    私の彼は、早漏?らしく、私の手コキでもすぐイってしまいそうになるし、 もちろん挿入もすぐ終わってしまいます。 私は彼が前戯でとても尽くしてくれるので、そこまで不満ではないのですが、 私自身エッチが好きで、彼に奉仕したくてもあまりできないのです… なんか、私のサービスタイムがないというか^^; そして彼は早いことをすご~く気にしているようで、いつも謝ります。 ただ一つ気になるのは、彼は1人エッチをほとんどしないそうなんです。 元々からではなく、前までは彼女が居ても3日も我慢できなかったらしいのですが、 私と付き合い始めてからは、我慢できる!ありえない!なんて喜びにも似た感じで言っています。 私的には、1人エッチを我慢するから本番で早くなってしまうんじゃないか?って思うのですが、 男性心理はどんな感じなんでしょうか?? 彼は20代半ばなのですが、性欲が衰えてきたかも。。。と言う時もあります。 この年齢でも、衰えを感じたりするものなんでしょうか?? 良ければ教えてください♪ ちなみに私は、彼が1人エッチすることは全然気にしません。 むしろ、好きなAV女優さんとか知りたいぐらいです(笑

  • 一人エッチができない

    20歳の女子大生です。 今付き合って三年の彼氏がいるのですが、付き合い初めの頃の私は性に関してまったくの無頓着でエッチは今の彼に少しずつ教えてもらい、今では人並みに性欲が出てくるまでになりました。 しかし当時一人エッチもしたことがなく、興味が出てきたときに情けないのですがそのやり方も彼に電話ごしで教えてもらいました。 けれどいざ一人でしようと思っても完全に一人という状況がとても空しくて感じることができずにいます。 けれど不満が溜まっているのも自分で実感しており、どうしても会えずに我慢できないときは決まって電話で彼の声を聴きながらエッチしている始末です。 それが後になって、とてつもなく恥ずかしくなるんです。 彼に手伝ってもらわないと一人エッチできない自分に情けなさと羞恥心を感じざるえません。 それと自分が性に関しての価値観が人とずれているようで自信が持てないときがあります。

  • エッチより一人エッチが好きな男の人っていますか?

    旦那は、私とのエッチは月に2回くらいなのに、一人エッチは週に数回しているようです。 エッチより、一人エッチの方が好きな男の人って、結構いますか? それとも、たんに、私とのエッチが好きではないのでしょうか?

  • 【長文ですみません】エッチしたくない訳じゃないけど・・・

    彼と一緒に住んでいます。住みはじめて半年くらいになります。 私が20代で、彼が30代で、2人とも仕事しています。 私は毎日午後9時くらいの帰宅なんですが、彼は仕事が忙しく深夜2~3時になることもしょっちゅうなので 私も次の日仕事があるので、そういう時は先に寝てしまいます。 彼も深夜に帰ってきて疲れてるだろうし、早く寝ればいいのにって思うんですけど かなりの頻度で、彼が帰ってきた後、深夜に求められることが多いのでちょっと疲れてます。 しようって声かけて起こしてくるんじゃなくて、私が寝てるところにアレコレ手を出してきて起こされます(一緒のベッドに寝てるので)。 眠たいし疲れてるからヤダ、今日はやめようよって言っても、○○(私)が欲しい、したいって言って、結局してしまいます。 こんな感じで、週の平日5日のうちほぼ毎日のように求められます。 週末は週末でまたしますし、結局1週間ほぼ毎日してる感じなんですけど・・・。 でも特に仕事が忙しいくて帰宅が遅くなる時期の方が、彼が強くしたがることがなんとなく多いような気がします。 普通の夜8~9時に帰ってくることもあるんですけど、そういう時は意外とまったりしてて 同じエッチはしても求めてくる強さがちょっと違うというか、なんかそんな気がします。 もともとエッチが好きというか性欲は強いほうだとは思うんですけど・・・。 夜中に起こされてエッチするのはやっぱりちょっと疲れます。 いつも起こしちゃってごめんね、でも○○が寝てるの見たらしたくなって我慢できない・・・って後で謝ったりもするし 彼も仕事で疲れて帰ってきてるのに求めてくれて、って思うとあんまり強く拒否れません。 普段の彼に不満とか全然ないし、自分勝手な強引なエッチってこともないのですが 平日なんかは終わったらさっさと寝ちゃう感じで、時間的にも仕方ないんでしょうけど なんかちょっと・・・って思ってしまうこともあります。 エッチすることが彼にとってはストレス発散みたいになってるのでしょうか? 疲れてる時の方がエッチしたくなる、って聞いたことあるような気もするのですが 男の人ってそうなのでしょうか(男女関係ないのかな?)。 私だったら疲れたら早く寝たいって思いますけど・・・。 特に男性の方から回答いただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 彼に「エッチしたいだけでしょ?」と言われました

    こんにちは。ひとりで考えてもよくわからなくなってきたので相談させてください。 私は現在学生で、社会人の彼がいます。付き合って3カ月を過ぎたところです。 仕事で忙しい恋人がいる方、会って夜を過ごして別れるというデートが基本になってしまう方、 よかったらアドバイスをお願いいたします。 最近、彼の仕事が忙しく先日3週間ぶりに会うことが出来ました。 彼の家に行って、話をしたり、テレビを見たりしているうちに、久しぶりに会ったのでくっつきたくなり近づくと手をはねのけられたり、とても嫌がられました。 眠るときにキスをせがむと、「エッチしたいだけでしょ?」と言われ、だから泊めたくなかったというようなことを言われました。 仕事で疲れていたことは間違いなくわかっていましたし、また求めてしまったことに反省もしました。 彼は、基本的には土日が休みの仕事をしていますが、忙しく思うように休みが取れなかったり 平日も夜遅くまで仕事をして疲れていることが多いです。 最初のころは、1日一緒に過ごすこともありましたが、2人で外出をしたデートは1、2回、彼の友達を交えて楽しく遊ぶことが数回、あとは夜から会って次の日には帰るというパターンが多かったです。 ここ1ヶ月の間で2回しか会えてませんが、そのどちらもくっつくと嫌がられ、とても悲しい気持ちになりました。指先がキーンと冷えて、本当にどうしようもなくなるんです。 こういうのもおかしいですが、女である私が彼に「エッチをしたいだけでしょ?」と言われたこと。 (彼が彼女に言われた!という悩みはよく見かけますが) その後に本当に嫌そうな態度をとられたことはショックでした。 久しぶりに会ったから、ぎゅっとしたいし、それ以上のこともしたいと思ってしまうことがうざったいみたいです。 確かに今、付き合っているといえる要素(付き合っているからこそすること)はエッチだけな気もします。 私は性欲が強い方で、ついつい求めてしまうのですが、彼はそうでもなさそうです。 でも、誰とでもエッチをしたいわけじゃないし、これがいわゆるセックスレスなのかなぁと考えてみたり。 色々考えた結果、彼は忙しくておでかけすることもできないし、今はただイライラさせてしまうだけなので放っておくのがいいのかとも思います。 振り返ってみれば、いつでも彼の顔色をうかがってきたように思います。 私が悪いところもたくさんあるのですが、ほんと小さなことで機嫌をそこねて、さっさと歩いていってしまう彼の行動を思いだすと、なんだかばかみたいだとも思うようになりました。 つい昨日までは、彼のことばかり考えていましたが、急に自由な気持ちなって、今度会った時には言いたいことは言おう、我慢するだけじゃ楽しくない!そんな当たり前のことにも気が付きました。 こうやって整理してみると、仕事が忙しくて時間が無い、体力もない、セックスレス、偽りの自分。 一般的な悩みが集まったような感じですね涙 本当は思っていることをちゃんと伝えたいし、エッチはしなくても、手をつなぐ、キスをするだけでもいいのに。 心底嫌がる彼の顔を思い出すと、どうしたらいいのかわからなくなります。 作戦として考えているのは、彼から連絡がくるまで自分のやるべきことをこなすこと。 会える日が出来たら、お昼からおでかけするデートの提案。そしてエッチはしない。です。 どういう気持ちで、どういう行動をとったらいいのでしょうか? 彼の嫌なところも挙げられるし、難しい人だともよく言われます。 でも、せっかくお付き合いできたからとことんコミュニケーションの修行をして、関係づくりをしたいです。 アドバイスをお願いいたします。

  • 彼氏の一人エッチ

    彼氏の一人エッチ 付き合って、1年半の彼氏がいます。 付き合った当初、『一人でするのなんてイヤ』と、 彼氏に伝えたところ、『じゃあ、しない。エッチだけでいい』と言ってくれました。 はじめは、男だし、ありえないだろうなって信じていなかったものの、 時々、『本当に一人でしてない?』と聞いてみると、 いつも『ホントにずっと、一人でなんかしてないよ』の一点張り。 私とのSEXは、週に3回、水曜、土曜、日曜に会うたび毎日しています。 だから溜まらないとも言っていたし、 強く言ってくるので、本当にしてないんだ、と信じ込んできました。 でも昨日、いつものように否定してくれるものだと思い、 ふざけて、『最後に一人でしたのはいつだっ?笑』と聞くと、 『1ヶ月か2ヶ月前。最近仕事が忙しくてするヒマがない』と、言ってきました。 私とのエッチは、週に3回で、彼氏も、十分だと言ってたけど、 彼氏がわたしにウソをついてまで一人エッチするってことは、 物足りないのでしょうか? 男性は、 一人でするのと、エッチは別ものといいますが、どのように違うんですか? ウソついてまで、したいなら、わたしは要らないと思ってしまいます。 誰を想像して興奮したんだろう、とか。 考えるだけで、もう触られたくないし、 エッチもしたくありません。 一人エッチでしごいた、彼氏のモノを受け入れたくないです。 そんなに物足りないなら、 一人ですればいいのにって思ってしまいます。 これは彼には言っていません。 でも男の人だし、理解しなくちゃいけないとも思います。 男性の心境を知りたいです。 わたし、重いですかね?? 次会うとき、求めてきたら、素っ気ない態度を取ってしまうし、 きっと濡れないと思います。 どうしたらいいでしょうか? 長文になってしまいましたが、 よろしくお願いします。

  • 男の一人エッチ

    一人エッチが大好きです。 しかし、ただ擦るだけでは物足りなくなってしまって。 ダッチワイフなど大人のおもちゃを買うのも気が引けてしまって。 何かその辺にあるもので簡単に気持ちよくなる男の一人エッチの仕方、教えてください。