• ベストアンサー

イギリス人向けの日本のワーキングホリデービザ

検索しても見つからなかったため、ご存知の方よろしくお願いいたします。 日本人がイギリスへのワーキングホリデービザを取得できるように、その逆でイギリス人向けに日本のワーキングホリデービザというのはありますか? イギリス人の友人が日本に数ヶ月~長くて1年くらい住むことを考えていて、週何十時間か働けて日本に滞在できるビザを探しています。 現在25歳のフリーターなので、特に就労ビザを申請できるほどの特別な職業ではありません。

noname#208132
noname#208132

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saregama
回答No.2

その他の回答 (1)

• saregama
回答No.1