• ベストアンサー

アトピーはエイズになる

動画でアトピーの人はエイズになりやすいとやってましたが 本当でしょうか。 HIVに感染する確率もアップするのは本当ですか

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mrkato
回答No.1

素人レベル仮説です。 統計確証有れば動画サイトでなく免疫学術誌が扱います。 それに「一病息災」つまり自己ケア意識高い分野を 相手に回してですから自発情報とは見えない。 単に皮膚疾患が起き易い性質を着目 出血した皮膚があるから、 細菌感染のリスク「高そう感覚」 感染病気ネタと言えばHIVだけ 肝炎とかパピローマとか知名度ないし。 ウィルス所在が欠落している事、判りますよね。 質問文面が疾患差別で人権騒ぎの危惧もあり。

jagtd54mwp
質問者

お礼

ありがとう