• 締切済み

スマホ gmailについてです。 

gmailについてなんですが、gmai lでメールを送信したら、spモー ドメールのフォルダに受信され たメールが登録された名前では なく、メアドで表示されるよう になってしまいました。 登録名に戻す 方法を教えてくだ さいm(_ _)

みんなの回答

• mahalongs
回答No.1

たまたま、Gmail でメールを送信した後に、その事に気付いた可能性があります。 spモードメールの不具合を解消するには、spモードメールのバージョンをチェックして下さい。 バージョンをアップする事で改善する可能性があります。 バージョンアップしてもダメな場合は、下記を試します。 電源オフ、電池脱着、電源オン。 OSのバージョンアップ。 新たにspモードメールを受信してみる。 自分から自分宛に送信して、受信してみる。