• ベストアンサー

OKwaveで携帯アドレスが登録できない

回答通知メールを携帯あてに配信するために、携帯アドレスを登録しようとしたのですが、 「そのアドレスは登録できません」 というようなメッセージが表示され、登録できません。 ドメインはezweb.ne.jpです。 思い当たる節は、ログインIDとドメイン前の部分が同じこと。多分これだと思うのですが、ちょっと調べたのですが、どこにも書いてありません。 もしこれだとしても、救済策が欲しいです。OKwaveへ要望出すのはどこからできるんですかね? ご回答、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • senbei99
回答No.1

サポートへの問い合わせは以下のページを参照してください。 http://faq.okwave.jp/EokpControl?&site=guidePC&tid=1100612&event=FE0006 FAQのいずれかを開いて、下にある「お問い合わせはこちら」のボタンを押すと、新規問い合わせの入力フォームが出てきます。 お問い合わせのカテゴリとして「ご意見、ご要望」を選べます。 ただし、ログインIDとドメインの前の部分が同じって理由ではないような気がします。 (だからと言って真の理由はわかりませんが)

otsuteruma
質問者

お礼

ありがとうございます。 とりあえず問い合わせてみようと思います。

その他の回答 (1)

回答No.2

アドレス登録の説明に次のような記述がありますが大丈夫ですか。 =>ケータイ宛に送信する場合は、受信時間帯を指定してください。

otsuteruma
質問者

お礼

ありがとうございます。 それは関係なさそうです。 メールアドレス変更で携帯のアドレスをいれると、上記のようなメッセージが表示されます。