• ベストアンサー

英訳お願いします

アメリカのサイトで買い物をしたくて他の画像を見せて欲しいのですが、うまく伝わりません。 「この家具の横から写した画像をメールで送ってください。」 は英語でなんといえばいいのでしょうか。 どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Please send me a side-view picture of this piece of furniture by e-mail. "side view" http://eow.alc.co.jp/%22side+view%22/UTF-8/

DAICE1124
質問者

お礼

ありがとうございました。無事伝えることが出来ました。