-PR-

解決済みの質問

質問No.7219645
すぐに回答を!
すぐに回答を!
お気に入り投稿に追加する (0人が追加しました)
回答数1
閲覧数1654
Amazonでの出店型出品者の判別の仕方
Amazonで大口出店型出品者として登録したかったのですが、

小口から大口出品に変更をするの画面しか見当たらなく、それをクリックしました。

出品アカウント画面が、セラーセントラル画面に変更になりましたが、

どうやって、セラーセントラル画面から、ただの大口契約なのか、大口出店型出品者との
画面の見分け方が分かりません。

どこが違っていますでしょうか?
投稿日時 - 2012-01-01 15:36:16

質問者が選んだベストアンサー

回答No.1
>>Amazonで大口出店型出品者として登録したかったのですが、

>>小口から大口出品に変更をするの画面しか見当たらなく、それをクリックしました。

とありましたが、恐らく小口出品者として既に登録済みだったのではないでしょうか?

小口→大口 の場合はプロマーチャント出品者となり、

出店型出品者とはなれません。

出店型出品者となるには最初から大口出品者で登録する必要があります。

アカウントを一度削除してから再度出品者登録をする必要があります。

既に出品数がある場合はなかなか難しいと思います。

サービスに連絡してアカウントの変更が可能かお尋ねになれば変更できるかも知れませんね。

あまりお役に立てずすみません。
投稿日時 - 2012-01-15 11:30:57
この回答を支持する
(現在0人が支持しています)
お礼
返事遅くなりました。ありがとうございました。
カスタマーサービスへ問い合わせて解決できました。
投稿日時 - 2012-04-23 18:54:37
この質問は役に立ちましたか?
0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています
もっと聞いてみる

関連するQ&A

この他の関連するQ&Aをキーワードで探す

回答募集中

同じカテゴリの人気Q&Aランキング

カテゴリ
ネット通販

ネットショッピングのサブカテゴリ

-PR-

特集

背筋がゾクゾクする心霊体験を要チェック!

お城、ボート、ツリーハウス、ユニークな物件満載!

【期間限定】1ヶ月無料キャンペーン中!

このQ&Aの関連キーワード

同じカテゴリの人気Q&Aランキング

カテゴリ
ネット通販
-PR-

ピックアップ

-PR-