• ベストアンサー

NHKの日めくりアニメ

NHKの2011年最後の 日めくりアニメの ドーリーム工場で 流れてたゆっくりした 曲って誰の歌か分かりますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mmmmakun
回答No.1

MANATYYYYYさん、あけおめ!!! >>日めくりアニメのドーリーム工場で・・・ 違う番組の事かな?・・とも思いましたが、多分 Eテレの「2355(にーさんごーごー)」だと解釈して回答します(「日めくりアニメ」や「factory of dream - 夢を作る工場」があるから) そこで使われているのは、   『factory of dream - 夢を作る工場』  曲: I don't want to play in your yard  歌: Peggy Lee 作詞: Philip Wingate 作曲: Henry W.Petrie です(録画して取ってあるので確認しました・・・) この曲だったら良いのですが!!

参考URL:
http://www.nhk.or.jp/e2355/