• ベストアンサー

すごかったHについて

女性の方で、今までのHですごかった、忘れられないほど良かったと思えるHはどんな感じでしたか? またしてみたいと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • esprit_is
  • ベストアンサー率14% (8/56)
回答No.1

乱交ですね。アソコと肛〇のサンドイッチフ〇〇クは、よだれが止まりませんでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

地空ランデブー(天井落下挿入)ですね。男性が天井から落ちてきます。女性がベットの上で両足をひろげ、あそこを露出して待ってます。男の陰茎が落下した時、女は腰を上にぐいと浮かして、男の陰茎があそこにすぽっと入れるのですが、入った時の官能的恍惚感の瞬間は、男女とも何にも言い難いものです。 外れることもありますが、そのときは、男の陰茎は骨折して使い物になりません。これまで、何人の男が犠牲になったことか・・・そう思うと、ご愁傷様の言葉もポツリと出てきます。 でも、成功すれば天国です!!(失敗すれば男性は地獄かもしれませんね。)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Hしてくれないのです

    付き合って5ヶ月近くになる25歳の彼女がいます。私は27歳です。違う会社で働いています。 告って以来、毎週のように彼女とは色々なところ出かけ楽しんできましたが、Hをしてくれません。家で彼女を抱こうとしたら、彼女は携帯をいじくりだしてしまいます。彼女に触れると何もいわず軽く振り払われます。これが毎回です。彼女はおしゃべりで明るいのですがシャイで、恥ずかしかったり気まずくなったりすると、携帯をいじくる癖があります。 こんな感じなので、彼女に私が嫌なのか聞いたところ、そうではないそうです。ならば、Hするのが嫌かと聞くと、軽くうなずくだけでした。 今日これから、お互い有給をとって遊びに行くのですが、抱きたいです。 質問ですが、なかなかHしてくれない女性と付き合った男性の方、どうしたらHしてくれましたか。また、Hしたくない女性の方はどういうときにHするのを許しましたか。 ご意見よろしくお願いします。

  • Hの相性

    3ヶ月前に別れた元彼から、よりを戻したいと言われてるんですが。 その理由が、「お前のHがすごく良いいから」という事なんです。 もちろん、Hの相性だけで付き合うわけじゃなくて、私自身を含めた上での事らしいのですが。。。 しかし、彼には今彼女がいるんです。 今の彼女や過去の女性と比べても、私とのHがダントツ良いと言うんです。 彼にとって、Hの相性は長く付き合っていく上では重要らしく。 私とのHが忘れられないから、よりを戻したいという感じなんです。 しかし、そう言われても、私には、「Hが良いからよりを戻したい」というのが、いまいちピンとこないんです(^_^;) 確かに私は、好きな人の為に努力するし、それなりにテクニックもあると思います。 でも、それは好きな人を喜ばせたくて頑張っているのであって、Hが好きな方ではないのです。 彼の気持ちが解る方がいたら、彼の私への想いがどんな感じなのか教えて下さい。 私には、いまいち彼が私を必要としてる気持ちが解りません(^_^;)

  • 彼とのhについて

    恥ずかしい話ですみません。 男性は、1人の女性との初回や初めの方のhと比べ、回数を重ねるごとに気持ちよさに慣れることはありますか? 相性のいい彼とのhの初回等は、めちゃくちゃ大きい声できもちいと言ってくれてたり、今までに感じたことのないような気持ちよさが顔からもわかる感じだったのですが、最近慣れてきたのか、最初の頃ほどの反応ではなくなってきてます。(もちろんきもちいよと毎回言ってくれますが) 飽きてきたのか、ただ慣れてきたのか少し気になります。。

  • Hについて。

    19歳男性です。 1つ上の彼女と付き合い始めて1年ぐらいです。 長文になります。 そこでなのですが、彼女のほうがやたらとHをしたがり、二人きりになれば少しエロイキスを迫ってきたり、乳首を触ってきたり、アソコを触ってきたりします。 自分は嫌ってわけではないのですが、正直あまりしたくないんです^^; 理由は多々ありますが、主な原因はアソコに正直に言うと自信がない、エッチなイチャイチャがしたいわけじゃなく、普通にイチャイチャしたいだけ、そして相手を満足させる自信がない、傷つけたくない、っていうのが本心です。 僕は今の彼女とのお付き合いが初めてで、H経験も今の彼女が初めてです。 彼女の方は今まで多数付き合ってきたみたいで、H経験も多いようで。 今の彼女と初めてした時も、結構強引な感じでした。(Hするときは大抵強引に、です^^;Hした回数は3回程ですが、迫られたのは数え切れないほど・・・。) すると、行為が終ったあとに、「なんだか面白いね、君」と言われたのははっきりと覚えています。 そして、最近言われるのが、「君って変だね」「面白い」です 友達に相談したら、「お前、なめられてるよ。見返してやれ」といわれました・・・。 自分は特になめられているな、という感情もないのでどうにも・・・。 そこで、皆さんに教えてもらいたいのが・・ (1)自分は変なのでしょうか^^; (2)女性の方々は、自分のような人を見て、どう思われますでしょうか? (3)逆に、男性の方々は僕のような立場であればどうしますか? (4)そして、もっと積極的になったほうがいいのでしょうか? この4点です。 どうか宜しくお願いします。

  • Hのこと教えてください!!

    私は、20歳で今の彼と初Hをしました。でも、いつも私が満たされてばかりで、彼への満たし方が分かりません。 男性の方は何をされたら、満たされたと感じますか? 女性は、何をして彼を満たしていますか? 何も知らないので教えてください!

  • Hが好きになれない・・・

    彼氏のことは大好きです。でもHをしたくないんです。 全く性欲がないという訳ではないんですが、出来ればしたくないという感じです。彼氏は<Hは裸同士で相手を感じることが出来るし、恋人と実感できるからいいんだ>と言いますが、私はHをしなくたって恋人は恋人だし、抱きしめ合えば精神的に落ち着くのでそれだけでいいと思うんです。この件で何回彼氏と言い合いになったか分かりません。彼氏は<私がHに対して汚いイメージしかないんじゃないか?>と言います。確かにそうなんですよね・・・。 世の中Hに対して汚いと言うかあまりいいイメージがない気がするんです。彼氏は男だし、性欲があって当たり前だとは思うんですがもっと分かって欲しいとも思います。 特に男性の方どう思いますか?そして、同感していただける女性の方いますか?

  • Hについて。

    男性は年齢がいくつであっても、もし「Hがしたい」と思ったら相手がいない場合、最終的にはお金を払えばプロの方々とのHが出来ますよね? 女性はどうなんでしょうか?女性もHがしたいって思う日があると思うのですが、そういう時は我慢するしかないのでしょうか?自分はパートナーとはHが全くあわず9年はしてません。20才年の差のパートナーも年齢が60近いのと、Hは外で済ませてくるよう言ってます。Hする相手がいれば、ですが。 自分は元カレとの相性がHだけではなく話し方や他の人との接し方等大好きでした。今はもういません…(天国いけたかなぁ。) 女性の方のご意見もスゴイ興味ありますが、男性の方々のご意見もお聞きしたいです。 くだらないなんて思わず、ご回答お願いします!

  • 女友達とはHしたことあるのに…

    彼と付き合ってもうすぐ2カ月程経つのですが、キスしかしていません。今まで彼とはセックスレスになったことがなく、初めてこんなことになり悩んでいます。私の年齢は今年29歳、彼は今年28歳です。 付き合って浅いしまだ早いのでは?と思うかもしれませんが、引っ掛かるところが2つあります。 一つは、私を女性として見ていない可能性です。彼と知り合ったのは2年ぐらいの友達なので、女性として見れないのかもしれません。 2つは、女友達とHは出来るのに、私とはしないので、本命がいたり、浮気しているのでは?と思ってしまいます。彼は三年ぐらい彼女がいなかったのですが、話を聞いる限り少なくとも三人の女友達とHしたことがあります。私も友達の時に、キスをされて、そのような雰囲気になりHをされそうな感じになりましたが、「付き合ってないからHしないよ。付き合うならいいよ」って言ったら「付き合うのは面倒くさい」と彼に言われ、振られてしまいました。しかし、今から2ヶ月程前に彼に逢ったときにまたキスされ、彼の方から「付き合う?」と言ってきてくれ付き合うことになりました。 未だにHがないのは、友達期間が長すぎて彼は私を女性と見ていないのではないでしょうか? また、自然に男性をその気にさせるコツがあれば教えてください。

  • H経験のない彼女とのH

    先日、彼女と初Hしました。 ラブホへ行くと、しばらくして彼女に「私、実は最後までやったことがないの」って言われました。 僕は一応経験あるのですが、今までは「経験済み」の女性としかHしたことがなかったんです。 初体験の相手になれて嬉しいと思う一方で、初体験の彼女と上手く出来るのだろうかという不安がありました。 愛撫しても反応がなくて不安になりましたが、精一杯優しく接し(たつもりです…)てから、挿入。 彼女は、ほとんど痛がることはなかった(言わずに我慢してただけ?)のですが、かなり力んでました。彼女を不安にさせないようにするのに必死で自分が気持ちよくなることなんて全くなし。気がつけば終わったって感じでした。 彼女は、とっても幸せだと言ってくれました。 これは初体験の彼女とのHにしては上手く行った方なのでしょうか? 少しずつHに慣れると、彼女は愛撫に反応してくれるようになるのでしょうか? 今後、気をつけるべきことはあるでしょうか? アドバイスをいただけると嬉しいです。

  • 彼女とのHが結構良ければ、別れたいとは思いにくいものですか?

    20代後半の女性です。付き合って数年以上経つ彼氏(年上)がいます。 ちなみに、職場がらみで知り合い、いたって真面目なお付き合いをしておりまして、 セフレとかそのような関係ではありません・・。 特に男性側にお聞きしたいのですが、自分にとって彼女とのHが良ければ、 その彼女に対する愛情や、大切さ度、手放したくない度は上昇するものでしょうか? 以前、かなり酔っ払っていた彼氏に、 「今まで言ったこと無いけれど、今までHした女性の中で一番Hが良い」と言われました。 確かに、彼はHの最中物凄く気持ちよさそうな様子でいます。Hも好きそうです。 特にフェラは好きみたいで、上手だからして欲しいと毎回言われますが、 私自身その行為はあまり好きではありません。彼が気持ちいいなら・・と我慢しています。 ちなみに私の方は性の相性は「可もなく不可もなく・・」といった感じです。 彼は若いころ会社の上司や同期らと風俗も行った事はあるようですし、 モトカノもいましたので、経験人数はそれなりにあるようです。 でも、私は他の女性と比べられているようで、正直嫌な気持ちになりました。 また、会うたびにデートの最後はH・・(暗黙の了解で車がホテルへ向かう)という流れになり、 体調があまり良くない日に「会いたい」と言われたので無理してあったのですが、 ホテルに行きたそうだったので「体調が悪いから今日はしたくない」と断ったら、 明らかに落胆した様子になり、正直少しイラッとしてしまいました・・・。 また、ドライブ中に胸や足などを触りたがり、ある程度は拒否しませんが、 その行為も好きではありません。あまり酷いとやんわりと手をどけたりしています。 何となく半年くらい前から色々ありまして、彼との恋愛に対して 自分自身が冷めてきてしまったように感じており、悩んでいる所です。 男性の方、相手との性の相性は、お付き合いにおいてかなり重要ですか?