• ベストアンサー

すごかったHについて

女性の方で、今までのHですごかった、忘れられないほど良かったと思えるHはどんな感じでしたか? またしてみたいと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • esprit_is
回答No.1

乱交ですね。アソコと肛〇のサンドイッチフ〇〇クは、よだれが止まりませんでした。

その他の回答 (1)

回答No.2

地空ランデブー(天井落下挿入)ですね。男性が天井から落ちてきます。女性がベットの上で両足をひろげ、あそこを露出して待ってます。男の陰茎が落下した時、女は腰を上にぐいと浮かして、男の陰茎があそこにすぽっと入れるのですが、入った時の官能的恍惚感の瞬間は、男女とも何にも言い難いものです。 外れることもありますが、そのときは、男の陰茎は骨折して使い物になりません。これまで、何人の男が犠牲になったことか・・・そう思うと、ご愁傷様の言葉もポツリと出てきます。 でも、成功すれば天国です!!(失敗すれば男性は地獄かもしれませんね。)