総ありがとう数 累計4,307万(2014年11月22日現在)

毎月4,000万人が利用!Q&Aでみんなで助け合い!

-PR-
jyujyu55

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=720847 このような症状で質問してるものです。

SOTECPC STATION M250A500mhz 192MメモリWindowsXPHEです。

BIOSで問題のHDDが正常に認識されているか確認したいです。過去ログ読みましたが理解できません、BIOS見る方法判りやすく教えてください、かなり困っています。

よろしくお願いいたします♪初心者です
  • 回答数2
  • 気になる数0

Aみんなの回答(全2件)

質問者が選んだベストアンサー

  • 2003-12-04 03:04:40
  • 回答No.2
質問を要約すると、

HDDがシステムに認識されているかどうか調べるために、
BIOSを実行したい。
そのBIOSの実行の仕方を教えてください。

ということだとみなします。

そして、質問に答えるならば
「PCの説明書に書いてある。」
ということです。
BIOSの開始は「一般的には」電源投入時「F1キー」もしくは「DELキー」を押し続けると開始されます。

ところで
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=720847
の問題は解決されましたか?
解決していないならばどのような方法で
インターネットに接続して質問しましたか?
参考までにお答えください。

BIOSにおける関連項目の見方については
再質問してください。
お礼コメント
回答有難うございました。

勘違いしてました、PCのマニュアルですか

壊してもいいPCでいろいろいじってますがBIOS難しいですね、

質問してるPCは直ってないみたいです。使えますけど偶に再起動するので信用できないです。皆さん言ってるようにビールスかもやだね~
投稿日時 - 2003-12-04 12:11:27
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0

その他の回答 (全1件)

  • 2003-12-04 00:12:30
  • 回答No.1
「BIOS設定講座」

http://plaza.across.or.jp/~kusunoki/bios.htm
お礼コメント
即回答ありがとうございました♪

難しくてわからじ...
投稿日時 - 2003-12-04 00:54:40
通報する
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • ありがとう数0
  • ありがとう
  • なるほど、役に立ったなど
    感じた思いを「ありがとう」で
    伝えてください

関連するQ&A

その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

別のキーワードで再検索する

あなたの悩みをみんなに解決してもらいましょう

  • 質問する
  • 知りたいこと、悩んでいることを
    投稿してみましょう
-PR-
-PR-
-PR-

特集

専門医・味村先生からのアドバイスは必見です!

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

  • easy daisy部屋探し・家選びのヒントがいっぱい!

-PR-
ページ先頭へ