-PR-
  • 困ってます
  • 2003-12-04 00:04:45
  • 質問No.721776
解決
済み

BIOS見る方法判りやすく教えてください!

  • 閲覧数474
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
jyujyu55

お礼率 100% (27/27)

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=720847 このような症状で質問してるものです。

SOTECPC STATION M250A500mhz 192MメモリWindowsXPHEです。

BIOSで問題のHDDが正常に認識されているか確認したいです。過去ログ読みましたが理解できません、BIOS見る方法判りやすく教えてください、かなり困っています。

よろしくお願いいたします♪初心者です
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • みんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2003-12-04 03:04:40
    • 回答No.2
    cafebon レベル9

    ベストアンサー率 40% (19/48)

    質問を要約すると、

    HDDがシステムに認識されているかどうか調べるために、
    BIOSを実行したい。
    そのBIOSの実行の仕方を教えてください。

    ということだとみなします。

    そして、質問に答えるならば
    「PCの説明書に書いてある。」
    ということです。
    BIOSの開始は「一般的には」電源投入時「F1キー」もしくは「DELキー」を押し続けると開始されます。

    ところで
    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=720847
    の問題は解決されましたか?
    解決していないならばどのような方法で
    インターネットに接続して質問しましたか?
    参考までにお答えください。

    BIOSにおける関連項目の見方については
    再質問してください。
    お礼コメント
    jyujyu55

    お礼率 100% (27/27)

    回答有難うございました。

    勘違いしてました、PCのマニュアルですか

    壊してもいいPCでいろいろいじってますがBIOS難しいですね、

    質問してるPCは直ってないみたいです。使えますけど偶に再起動するので信用できないです。皆さん言ってるようにビールスかもやだね~
    投稿日時 - 2003-12-04 12:11:27
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全1件)

    • 2003-12-04 00:12:30
    • 回答No.1
    TT250SP レベル14

    ベストアンサー率 42% (2393/5813)

    お礼コメント
    jyujyu55

    お礼率 100% (27/27)

    即回答ありがとうございました♪

    難しくてわからじ...
    投稿日時 - 2003-12-04 00:54:40
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数0
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 専門家・企業を含めた、
      多くの人々が答えてくれます
    あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    うつ病による不安の正しい対処法をチェック

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ