• 締切済み

「アジエンス」シャンプーのCM曲

アジエンスシャンプーのCMが流れるたびに旦那が 「この曲なんかのドラマで使われてた!!」とわめきます。どなたかご存じの方いらっしゃいますか?

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数33

みんなの回答

  • r-suzuki
  • ベストアンサー率50% (287/567)
回答No.2

アジエンスのCM曲は坂本龍一さんのオリジナルだそうです。今回シャンプーの王座を奪回するために、チャン・ツィイーと教授を配して、ラックスのハリウッド女優に対抗する花王の意気込みが感じられます。 坂本龍一ですから、過去にも似た様なフレーズ、聞いたことあるのかもしれませんね。

参考URL:
http://www.interwoman.co.jp/topics/2003_08/topics_2003_08_26_c.htm
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

坂本龍一さん作曲のCMオリジナルとのことですが・・・。 http://cmmusic.at.infoseek.co.jp/

参考URL:
http://cmmusic.at.infoseek.co.jp/

関連するQ&A

  • シャンプーアジエンスのCMで

    アジエンスのCMで、チャンツィーのことをむすっとした顔で拍手している女優が二人いますよね。 その左側はシャーリーズ・セロンに似ていると思うのですが、本人ですか?

  • アジエンスのCMの曲

    こんにちわ。 アジエンスのCMの「雪の光」って誰が歌っているのですか? 教えてください。

  • 花王アジエンスのCM曲教えてください。

    最近流れている花王アジエンスのCM曲を知りたいんですが、最後の歌詞がOh my Dalinと歌っているものです。一見、宇多田ヒカルのような感じの歌です。わかる方おしえてください。

    • 締切済み
    • CM
  • アジエンスのCMの女性

    シャンプーのアジエンスのCMに出ている黒髪の女性は誰ですか? 日本人の女優さんかモデルさんなのでしょうか?? 雰囲気的には韓国人のような感じがしますが。。

  • オレンジレンジさんの曲とアジエンスの曲

     質問に全く共通なところはありません。^^ごめんなさい。  まず、少し前にポッキーのCMで、(新垣結衣ちゃんが出てました)かかっていたオレンジレンジの曲は「dance dance」ですよね?♪とってもいいじゃん、とか言ってた曲です。レンタルCDの店にもありますよね?  あと、アジエンス(シャンプー)のCMで、坂本龍一さんの、ピアノの曲は、どのCDに入ってますか?アルバムですか?

  • 宇多田ヒカルの出ているCMの曲

    宇多田ヒカルの出ているCMの曲を教えてください。 出ているCMはシャンプーのアジエンスで、そのときにかかっている曲名を知りたいです。 回答のほう宜しくお願いいたします。

  • アジエンスのCMのひとは?

    いま放送されている シャンプーアジエンスのCMの女性のかたは どなたでしょうか? CMは女のひとが黒いキラキラなドレスと ピンクのドレスを着ています。 観衆の拍手の中を赤い絨毯で手を振りながら嬉しそうな笑顔で歩くといった感じです。 わかる方どうぞ教えてください。 宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • アジエンスのCM曲

    10/8からのアジエンスの新CMで(チョン・ジヒョンさんのCM)唄われている「雪の光」について教えて下さい。 とっても気になる唄で、アーチストは誰なのか、楽曲提供者はだれなのか・・・。調べてみましたがシークレットです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • アジエンスのCMの撮影地

    質問カテゴリー迷ったのですが(>_<) アジエンスのCMで、まず建物の外観が映りますよね。 あのライトアップされた建物はどこかご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。

  • アジエンスに変えてから

    シャンプー、トリートメント、リンスをアジエンスに変えました。 そしたら、今までと同じように、というかそれ以上にすすぎをしているのですが、乾かすとどうしても頭頂部のあたりがべたつきます。 気になるので、再度頭頂部だけすすぐのですが、それでもべたつきが残ります。 トリートメントとリンスを頭頂部につけ過ぎないように気をつけてはいるのですが、これまで使っていたシャンプー、トリートメント、リンスに比べると、明らかにべたつきが残るのです。 どういうことなのでしょうか? アジエンスのよい成分が髪に入り込んでいるのでしょうか?