• ベストアンサー

美容院は何時間前に予約すればいいのでしょうか?

今度、友達の結婚式に行くのですが 挙式が15:00で 招待状には「14:20までにお越しください」と書かれているので 会場には14時に到着する予定です。 その場合、美容院は何時間前に予約すればいいのでしょうか? 女性二人でどちらともロングヘアです。 この条件なら2時間は見積もったほうがいいですか? よろしくお願い致します。

noname#150498

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyoneko
回答No.2

時間に余裕を持たれて下さい。 午前中に入るくらいでいいと思います。 予約する際に、ここで書かれたことをしっかりとお伝えください。 何時までには、美容室を出たい。 ここから逆算することになります。

質問者

お礼

そうします。 ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

この質問をそのまま美容室で聞いてみればいいと思います。

質問者

お礼

そうですね。そうします。ご回答ありがとうございます。