• 締切済み

DVD フリ-ソフトについて教えて下さい。

DVD SHRINK3.20.16で解析をしょうとしましたが、エラ-が出て解析が出来ません。 6ヶ月前程はすべて解析が出来きましたが、今は?????? 個人使用目的で、難しい事は考えていません。 良いフリ-ソフト(日本語モジュ-ル付き)を教えて頂けないでしょうか。

みんなの回答

• unknown46
回答No.1

DVD SHRINKが対応できないDVDだと思います。 (すでに開発は終了しています) リッピングはこのサイトでは禁止事項にあたるので、回答はつかないはずです。

vitaman
質問者

お礼

ご回答ありがとうごさいました。 自力で勉強いたします。 連絡が遅れたことを、お詫びします。