• ベストアンサー

レコード大賞と紅白について

レコ大と紅白についてですけど、多くのアーティストの中でAAAが出るのは何番目ですか? 知っている人がいたら教えてください汗

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pentium100
  • ベストアンサー率45% (689/1517)
回答No.1

紅白はこちらで。 http://www9.nhk.or.jp/kouhaku/artists/index.html 時間でいうとマルモリのあとなので8時ちょっと過ぎくらいじゃないでしょうか。 レコ大はよく分かりません。

関連するQ&A

  • 紅白歌合戦とレコード大賞のかけもち

    ちょっと話が古くなってしまいましたが、毎年12月31日になると疑問に思うのですが、紅白とレコード大賞をかけもちしている歌手のかたたちはどうやってテレビ局を移動しているのですか?渋谷と赤坂(なのかな?)だったらそれほど移動距離はないとは思うのですが、車なら渋滞する可能性もあるし、ヘリとかを使っているの??紅白のオープニングに出てからレコード大賞に出て、また紅白で歌を歌うっていう人もいますよね・・・あの短時間で衣装とかヘアメイクも変わっているのでいつも感心してしまいます。

  • レコード大賞

    大晦日は紅白重視やカウントダウンライブ重視で辞退するアーティストがいるからとのことで今年から30日に1日早くなりましたが、観覧募集はどう行われているのでしょうか? 去年毎年カウントダウンライブだけでなく30日もライブを行っているアーティストのライブを見に30日泊まりで東京まで行ったので同じ様なアーティストは30日になっても辞退すると思うけど今年はまたライブへ行ってもいいけど観覧に当選すればレコ大行こうかと思っているので行った事ある・無いに関わらず応募した事ある人いたら教えて下さい。

  • マッチが愚か者でレコード大賞を受賞した年!!!

    過去に同じような質問があったら、すみません。 他に、大賞候補の楽曲が多数あったと聞きました。 実際、どのような楽曲だったのでしょうか? ご教授ください。 マッチのお母さんの遺骨盗難事件と、関連しているのは間違いないんですよね? 毎年、紅白の出場もそうだけど、賞レースも、裏でいろいろあるとか。 決して、犯人探しをしているわけでは無いのですが、最近まで、私は、仕事の都合で、レコ大とか、紅白とか、見ることができなかったので・・・ 最近になって、出来レースとかが、あると記事とかで見ました。 そんなことが本当なら、お金持ってる事務所のアーティストが強いに決まってますよね~ 私は、信じたくないのですが。 この質問が、削除されないことを祈っています。

  • K-POPにレコード大賞を与えるべきではないのか?

    今年こそK-POPアーティストにレコード大賞を与える べきではないのか? 去年は、差別により少女時代がレコ大最優秀新人賞を 逃したが、今年こそ差別はやめてKーPOPに何か賞を 与えるべきだと思うのだが、どうだろう? 年末の紅白には少女時代やKARAがわざわざ日本にきて くださって、歌ってくれるらしいので、僕も今年は紅白を見ようと 思っていますがその前に何か音楽の賞を与えてあげたい。 まあ、日本のレコード大賞をもらっても彼女らはそんなに うれしくはないかもしれないが、日本が公平公正な国という ことをアピールするいい機会かもしれない。 ちなみに、ジャニーズはああいう音楽賞は毎年辞退しています。 そしてAKBは、あれだけ売れてもレコード大賞はとれません。 去年もAKBはCDの売り方が問題になり、とれませんでした。 エグなんとかという、チンピラの集団みたいなのも今年は無理でしょう。 と、いう事で、公平の審査であればK-POPがレコ大をとるはずです。 みなさん どーおもいます?

  • 紅白のふなっしー

    紅白にふなっしー出てましたよね?でもなんか厳重注意されちゃったみたいで少し可哀想。 確かに紅白の中で若干浮いてましたが紅白見てた人はふなっしーのことどう思いましたか?

  • AAAは紅白で紅組、白組どちらがふさわしいですか?

    NHK紅白歌合戦にAAAは年によって異なる組で出演していますが、ファンの皆さんはAAAに紅白どちらの組から出演してもらいたいですか? また、紅白どちらの組がAAAにふさわしいと思いますか? このように年ごとに、組が変わることについては賛成ですか?それとも反対ですか? 特にどちらの組でもいいという方やAAAファン以外の方からのご回答もお待ちしています。

  • 紅白歌合戦

    紅白歌合戦のアーティストが歌う順番ってどこで調べられるんですか?

  • 紅白歌合戦について

    好きなアーティストが今年の紅白に出場するので見ようと思っています。 ですが私は紅白というものをほとんど見たことがない上にあまり興味がないので、 好きなアーティストが出ている部分だけを見ようと思っているのですが、 歌手の出場時間や歌う順番というものは発表されていないでしょうか……? 公式サイトに行ってみたところ、 出場歌手と曲名の一覧がありましたがあれは歌う順番だったりしますか? こんな質問をするのはどうかと思いますが、 どなたか分かる方いらっしゃいましたら教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • 紅白歌合戦

    こんばんは 今年の紅白歌合戦 一番楽しみにしているアーティストは誰ですか? 教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 紅白歌合戦

    今年の紅白は嵐が初出場なので、見ようと思います。 ところで、毎年紅白が終わったあとにいろんな情報番組でその年の紅白歌合戦の歌手別の視聴率を表したグラフがあったりしますが、紅白で誰が何番目に歌うという順番って分かるんですか?? あと、今年もジャニーズのグループが集まってカウントダウンライブをやるなら、嵐もTOKIOも紅白もあるし、大変ですね。