• ベストアンサー

1DAYパスポート(日付指定)の変更

TDLの日付指定のパスポートを購入したのですが、指定された日に行けませんでした。 指定されてない日に行っても入場出来るのでしょうか? また指定されたパークがTDLでもTDSに変更出来るのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mitoken
回答No.2

日付変更チケットでTDLに入園したい場合 TDLのゲストリレーション・ウィンドウ。またはチケットブースへチケットを持って行ってください。 手数料は1枚あたり200円です。 日付変更チケットでTDSに入園したい場合 東京ディズニーリゾート・インフォメーションセンター 045-683-3777 へ問い合わせてみてはいかがでしょうか。 パーク開園時間のみの受付となっています。 この時期は基本的に 平日9:00~22:00 休日8:00~22:00 です。

easeease
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早速インフォメーションセンターに問い合わせてみます。

その他の回答 (1)

• colocolo62
回答No.1

>TDLの日付指定のパスポートを購入したのですが、指定された日に行けませんでした。 >指定されてない日に行っても入場出来るのでしょうか? 変更することが出来るようです。(要手数料!) >また指定されたパークがTDLでもTDSに変更出来るのでしょうか? こちらはよくわかりません。

参考URL:
http://www.disneylandfan.net/tokyo/bbs/ans.html
easeease
質問者

お礼

ありとうございます。新しい情報があったら教えて下さい。