• ベストアンサー

手相

こんにちは。 ここで何度も手相を見ていただいているのですが以前、今自分が想いを寄せている方が何か縁のある方なのかどうかが手相でわかると教えていただきました。 そこで、今回想いを寄せている方が縁のある方なのか見ていただきたいです。 写真は見づらいかもしれませんがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

お相手の方にも『人生』があるんですよ。お相手の方の人生は、お相手の方の手相に現れます。以上です。

zdmireniamon
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 やっぱりそうですよね… 長い間付き合っていただきありがとうございました。 また機会があればよろしくお願いします。

その他の回答 (3)

回答No.3

ご質問ですが お相手の手相はあった方がいいです。  

質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 あったほうがいいということは一応自分の手相からだけでもわかるのでしょうか? もしそうなら教えていただきたいのですが… 最後の質問と言ったのにまた質問してしまって申し訳ないのですが、よかったら回答お願いします。

回答No.2

再び登場です。あ~あ、やっぱりね。  女を取るか、仕事を取るかですよ。質問者様は今『心ここにあらず』ですよね。仕事が抜けちゃってるのよね。どうするかは、質問者様次第です。男性ホルモン全開で、女に走る!手相では、そうなっています。仕事はもう眼中にないんですね。  仕事に打ち込んで、彼女をあきらめられますか?今は仕事なんて手に付かないですよね。仕事もしつつ彼女とも良い関係で・・・ですが、質問者様には無理っぽいですよね。その彼女って?  どうしましょうか・・・。決めるのは質問者様です。    以上、

質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 う~ん…今の自分の状況は恋愛なんてしている場合ではないんですよね… 気になってはしまいますがやはり今はなるべくしなければならないことをやろうと思います! 今頑張ればそのうちまた縁があれば彼女と良い仲になれるかもしれないですしね。 とりあえず最後の質問とさせていただきますが、僕の手相から相手の気持ちは読み取ることはできないんでしょうか? やはり相手の手相が必要なのでしょうか? お返事待ってます。

回答No.1

写真、拝見しました。  相当、思いこんでいらっしゃいますね。今、まさに男性ホルモン全開だわ。ひとことアドバイスですが、そのエネルギーを仕事に回して!と言いたいです。けれど、そうもいかないのでしょうね。仕事も手に付かない方へ、向いていってますよ。  質問者様は優しいし、情も深く……なんですけど。。。今、想っている異性に関しては、うまくゴールインしても(結婚しても)質問者様には、またまた心底惚れる方が現れそうですね。50歳前後で!  どうしましょうか?  今、想いを寄せている女性がいるから、次のステップがあるんだけどな…。

質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 確かにやらなきゃいけないことがあるのに今は気が違う方へ向いてしまっている感じですね… 自分でも惚れやすいほうだとは自覚してますが50にもなってまた惚れてしまうとは… まあ、それはそれとして今は彼女とどうすべきか教えていただけませんか? やはり今は彼女がとても気になってしまいます。 お返事お待ちしています。