• 締切済み

ウィルコムメール

昨日、友人にEメールを送信したところ、そのメールは届かず、1ヶ月以上前に送信したと思われるメールが届き、トラブルになりました。 頻繁にメールのやり取りをしているので、、1ヶ月以上前に送信したメールが、その時に届いたかどうかはわかりません。  実際に私の送信boxには昨日入力したメールが履歴で残っていて、相手に届いたメールの履歴はありません。 そのようなことは起こるのでしょうか? 今後、メールを送るのが不安になります。

• WILLCOM

みんなの回答

• violet430
回答No.1

相手に届いたメールのメールヘッダを入手して下さい。その上で疑問があれば、送信側や受信側のメールサーバサポートへ問い合わせます。

minery
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 相手にメールヘッダを送ってもらうようお願いしてみます。