• 締切済み

CW-8122-Bについて

先日CW-8123-Bの購入についての質問をしましたが書き込みでRAWが使用できないようなのでRAWに対応しているCW-8122-Bについて質問します。 このCW-8122-Bなのですが8センチCDに対応してるのでしょうか? また、ドライバなどはWindowsが標準で持っているのでしょうか?

みんなの回答

• asuca
回答No.1

スロットローディングのものは8センチCDにはそのままでは対応できませんので翼レコードショップなどで売られている標準に大きさにするアダプタを使用する必要があります。 >ドライバなどはWindowsが標準で持っているのでしょうか? 持っていませんねー。ライティングソフトを入れることで問題なく使えるようになります。 Easy CD Createrなどを入れることで使えるようになります。 ちなみに前の質問は締めきった方がいいかと思うんですが。

参考URL:
http://www.roxio.co.jp/products/ecdc6/compati.html