• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:変態主婦です。動くことにしました。)

変態主婦、彼女ごっこに挑戦!彼との関係が変化?

このQ&Aのポイント
  • 先程たまたま話の流れで、彼から彼女に振られたと聞きました。これはもう攻め込むチャンスだと思います。
  • ただ気になったのは、犬のようになついているいつもの彼と違って、私にちょっと距離をおいているように感じたことです。タッチしても逃げるし。なんでよそよそしくなったのか、少し気にかかります。
  • 飲みにでも誘おうかと思ったんですが、ちょっと自信がなくなってしまいました。何かいい方法はないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

こんばんは。 前回の質問に回答させていただいたものです。 質問者様は旦那様と仲良しみたいなので若い彼氏さんと 割り切って遊べる、そうですよね? ということで、想像エッチじゃなくてチャンスが舞い込んできたんだから、応援しよう!って 思いました。 が、若い彼氏さんがよそよそしい?質問者様の気のせいでしょうか? 変なたとえなんですが、若い彼氏さんは犬、その彼女さんは犬小屋。 強く長い鎖で彼氏さんはつながれていました。 原因は私にはわからないけど、その鎖が切れちゃって、ワンちゃんはオロオロしてる。 犬小屋に戻りたいんだけど、壊れちゃった、どうしよう。(ワンちゃんが犬小屋を壊したわけじゃないのに・・) こんな想像をしてしまいました。(不謹慎ですね、すみません) 質問者様は居心地のいい犬小屋を作ってあげてはどうでしょう? 犬小屋に入ってくれなくても(エッチしなくても)、見に来てくれるだけでいい。 鎖もつけないよ。(つまり束縛しないよってことです) まずは気楽に見においでよ~。 ってことで、気楽に気長にお誘いしたらどうでしょう? 焦らない女、いいと思うんですけど。 数々の失礼な発言、すみませんでした。(皮肉を言ってるわけじゃないんです。若い彼氏さんの反応に一喜一憂している質問者さまが可愛くて・・)

okaitsu251
質問者

お礼

二度目の回答ありがとうございます。 回答者さまは、私と彼に会ったことがあるんでしょうか?というくらい的確な分析で驚きました。 犬小屋のお話、妙~に納得です!彼、私が冗談を言って困らせたりすると、どうしていいか分からないみたいで挙動不審になるんです。おろおろしているワンちゃん・・・ぴったりです;; 鎖が切れた原因は、プロポーズしたけど断られたとのこと。あまり考えずに行動する性格だと自分で言っていたので、彼女には思いつきのようにとれたのかもしれません。詳しくは聞いてないのであくまで想像ですが。 >若い彼氏さんの反応に一喜一憂している質問者さまが可愛くて・・ お恥ずかしい次第です。大人の女ぶっていますが実際はこの程度です(汗)また、すぐに焦る性格なので、気楽・気長というのは大事ですね。 「居心地のいい犬小屋」作り、頑張ってみます。その過程で、私に心境の変化が出てくるかもしれませんね。 こんな質問にお答えいただき、本当にありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

noname#145908
noname#145908
回答No.4

ANO:1で回答したものです 主様のお気持ちよくわかります。 私は父と母に厳しくされてきたせいか常識やルールにこだわる性格になりました。その反面一時期背徳的な行為を強く求めた時期がありました。 私は特に母が嫌いです。そのせいか高校1年生の時に母子相姦のAVにはまりました。私にとって優しい母は理想でしたから…。その気持ちが叔母にむかい、一時期本当に犯そうと思い、かなり計画を練っていました。 ですが性格上そのようなことを実行できるわけがなく、大学1年生の冬くらいまで抜きに抜きまくりました(笑 そうしたらある日ふと忘れてしまい、今ではバカだったと思えるくらいです。 背徳的な行為は魅力がいっぱいですね。 でもかならず被害を被る人間がいます。私の場合は叔母、主様の場合は夫です。 一度冷静になって自分を見つめなおして見てはいかがでしょうか? 相手の気持ちになって考えてみることも重要かと。 仮に一度不倫をしてみると夫への気持ちがわかるかもしれません。 そこは経験してみないとわからない領域なので… 最後にもう一度だけ自分について、夫について考えて見てはどうですか? すいません、長文になってしまいました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bking
  • ベストアンサー率11% (129/1123)
回答No.2

人生一度きりなんですから、お好きなようにやればいいかと思いますよ。 妄想をご自分で制御出来ないのであれば、実行に移すしかありませんね。 いっそのこと、ストレートに彼をラブホテルに誘いましょう。 「私、あなたとセックスしたいの(ハート) 責任なんて取らなくていいから、セックスを楽しみましょう(ハート)」って言えばよいでしょう。 これで、想いをとげられるのなら、後はどうなっても本望でしょう。 不倫がバレて、修羅場になって、慰謝料請求されて、離婚になっても、OK!OK!でしょう。 全力で性欲に溺れよう!

okaitsu251
質問者

お礼

>妄想をご自分で制御出来ないのであれば、実行に移すしかありませんね。 はい・・・。バレないよう、周到に画策します。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#145908
noname#145908
回答No.1

主様の質問に初めて回答するものです 過去の質問を見て、私が思ったことを回答させていただきますが、今回の質問の回答にはならないと思います。 主様がこれから行う行為は、いわゆる"不倫"というものだと理解していますか? 夫の立場から見ると、その行為は「年下の男に妻を寝取られた」と理解されてもおかしくありません。 夫の気持ちを考えましたか? 不倫という行為は夫を侮辱しているのと同じですよ 快楽を求めていたいのなら離婚してあげたらどうですか? そこまで夫を苦しめたいのですか? 夫とセックスをしつつ、外では別の男とセックスしているなんて夫じゃ体が満足できないと言っているようなものです それとも背徳的な行為が好きなのでしょうか? 年下とセックスしたいのなら夫と離婚してあげてください あまりにも夫がかわいそうです 夫が風俗に行っていないのなら、自分で性欲を解消しているでしょう 主様の欲求不満なところも十分わかりますが、夫の気持ちも考えてあげたらどうでしょう ただ、性欲は人間の三大欲求ですから抑えられなくても仕方がないかもしれませんね(笑

okaitsu251
質問者

お礼

見ず知らずの私に、厳しくも温かい言葉でご指南を頂き、本当にありがとうございます。 夫の気持ちは正直、あまり考えていませんでした・・・。 >背徳的な行為が好きなのでしょうか? はい、それもあると思います。母親といろいろありまして、就職するまで「いい子」で来たので、反動で「いい子でない自分」が好きになっているようです。おかしいと思われるかもしれませんが・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 変態主婦です。すみません・・・。

    先日下記の質問をした者です。回答をたくさんありがとうございました。http://okwave.jp/qa/q7198059.html 予想に反して優しい戒めのお言葉をかけて頂き、感激しました。そして、これは皆様の期待(?)に沿わなければいけない、つまり、この願望をストップさせなければ、という気持ちになりました。 そこで、NO.11の回答者様のご指摘のもと、思い切って何回も旦那を誘ってみました。意外にも喜んで毎回応じてくれ、それなりに楽しみました。 これで一件落着かと思いきや・・・ますます年下の彼としてみたい気持ちが増してきたのです(NO.11様、すみません)。 彼はこんな時、どんな顔を、どんな声を、どんな動きをするのだろうと考えると、見てみたい欲望が襲ってくるのです。自分が気持ち良くなることは二の次です。若い彼女よりは楽しませてあげるわよ、という変な自信もあり・・・。 彼がもっと大人の男ならこんな気持ちにならなかったと思います。あまりに子供なので、もうメチャクチャにしてしまいたい。単なる変態、スケベオヤジと一緒ですね。もともと男っぽいのです。 次に会った時(詳細は書けませんが、厳密に言うと2人きりで会ったことはなく、ある特定の場所で毎月2、3回会う機会があります。その場所で2人きりになった時にこっそりイチャついています。部屋の外にはもちろん人がいますが)、私は何をするか分かりません。抱きつくか、チュウしてしまうか・・・。 旦那とHすればそんな気持ちは失せるだろうという目論見が外れ、ショックです。もうなんと罵られても言い訳のしようもありません。この気持ちをどこへどう持って行ったらいいでしょうか。よろしくお願いします。

  • 脈アリだと思ったのにフラれました。

    何回かここで相談にのって頂きました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4729375.html​ http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4799281.html 会った時は向こうから恋人つなぎをしてくれたり、 なるべくずっといようと遠回りして帰ってくれたり、 言葉にはないけど自分の中では少しずつ前に進んでいるような気がしていました。 今回会う3日前の他愛のないメールも今までは遠慮がちだったのに 彼から「何でも遠慮せず送ってきてよ」と言ってくれたり明らかに前とは違うと思っていました。なので、今回は告白のチャンスと思っていました。 でも、結局告白したら「僕は彼女を作る気もない、結婚する気もない、一人で自由に生きていくと決めた。もっといい人見つかるから目を覚ました方がいい」とハッキリ言われてしまいました。 そして、「遊びは出来るけど、○○さんはそんなタイプじゃないでしょ」とも言われました。 「飲むのはいつでも付き合うから遠慮なく誘って」と言われました。 キスもしてきましたが、思わせぶりだと怒ったら一生やらないと謝ってきました。 勝手に自信を持って、告白してあっさりフラれてしまったので 頭の中真っ白になりました。どうしていつも自分は付き合う前にフラれてしまうんだろう・・と自信がなくなりました。 あまりにもいい雰囲気の時が嬉しかったので、本当に彼の本心なのかなぁと考えてしまう事もあります。 飲みにいくのは誘ってと言われていますが、あまり深追いしない方がいいのでしょうか・・? いまの状態で会うと遊びでもいいって言ってしまいそうな自分がいます。

  • パソコンが再起動しない、BIOSがおかしいのでは2

    先ほどこんな質問した者です。 https://okwave.jp/qa/q9829646.html lenovoノートパソコンZ570、biosの更新をかけると落ちます。 どう対処したらいいんでしょうか。

  • 変態性癖って…

    こないだ、私ははじめてソフトSMっていうものを体験しました。 http://okwave.jp/qa/q6433036.html 制服を着て、縛られて目隠しとかされたりしたわけですけど、未知の世界に突入したって感じで非常に面白かったです。 ところで気になることがあって、ソフトSMとかのプレイで、手を縛られたり目隠しされたりして、興奮するかしないかっていうのは、個人の感性の問題ですよね? 今ではソフトSMを堪能する女の子は多いって聞きますし。 お酒やタバコに興味があるかないかっていうのと同じようなことだと思います。 縛られたり目隠しされて興奮するからって変態なんていうのは偏見じゃないかなと思うんですけど、どうなんでしょうか?

  • 主婦ですがセフレにしたい人がいます

    30代主婦です。一回り下の男性が可愛くてたまりません。どうせ相手にされないだろうと思い、開き直って、からかったりおだてまくったり、軽くタッチしたりしていたのですが、彼は私にメロメロになっているようです(よくホステスさんにデレデレになってるオジサンいますよね、あんな感じ)。 彼には今彼女はいますが、恋愛経験が浅いようなので、ぐっと年上の女にちやほやされるのが単に新鮮で舞い上がっているだけだということは分かっています。 言い方は悪いですが、彼は私に犬のようになついており、私が二人で会おうといえばおそらく断らないでしょう。真面目で素直な可愛い彼を、自分のものにしたいという気持ちが増しているのです。 いっそのことセフレにしてしまいたいです。私は独身時代、何人かそういう関係の人がいたので、のめりこまない自信はあります。しかし、彼はとにかく真面目(だったら浮気しないでしょうが)で、分かりやすい(すぐ表情に出る、計算をした態度をとらない)ので、仮にそうなったとしてものめりこんでしまわないか、彼女にばれないようにできるか少し心配です。こういう彼は割り切った付き合いができると思いますか。 ちなみに夫とはレス状態です。 良くないことだとは分かっていますので、誹謗中傷はご遠慮下さい・・・。

  • 将来に対してまで自信を失ってしまいました。

    ご覧になってくださりありがとうございます。 昨日、以下の相談をさせて頂いた者です。 http://okwave.jp/qa/q7760093.html 今回の些細な出来事で私は将来の出会いや結婚に対しても自信を失ってしまいました… どうしたらまた前向きになれるでしょうか… よろしくお願いします。

  • 先ほどwindowsXPが起動できないと質問した者です

    先ほどwindowsXPが起動できないと質問した者です 先ほどhttp://okwave.jp/qa/q6056651.htmlこのような質問をし回答通り待っていたところ STOP:c0000218 unknown Hard Error Unkown Hard Error と、なっていました。 どうすればいいんでしょうか? 回答お待ちしています

  • 会社で半年前に異動したばかりなのにまた元の部署に戻

    会社で半年前に異動したばかりなのにまた元の部署に戻って欲しいと言われました。 同僚からの暴言や嫌がらせで何度も相談させて頂いている者です。 以前の相談は以下になります。 https://sp.okwave.jp/qa/q9532167.html https://sp.okwave.jp/qa/q9516351.html https://sp.okwave.jp/qa/q9481104.html https://sp.okwave.jp/qa/q9432292.html https://sp.okwave.jp/qa/q9421356.html https://sp.okwave.jp/qa/q9408375.html https://sp.okwave.jp/qa/q9403097.html https://sp.okwave.jp/qa/q9402572.html 今日店長から「また元の部署に戻って欲しいって言ったらどう?」と言われました。でも揉めている同僚は?と思い聞いたところ年内をめどに辞めるとのことでした。 理由は聞いていませんが、同僚が辞めたらまた元の部署をお願いしたいので考えて欲しいと言われました。 自分としてはどちらの仕事も嫌いではないのですが、元の部署は遅番が多いのに(週3~4は遅番)その割に給料が少ないです。 今の部署に来て遅番が週1になり夕方には帰れる事や残業が増えて給料が1万円位増えたこともあり、戻ることに抵抗があります。 また同僚が辞めてすぐ戻ったら私が追い出したと周囲に思われるのではと不安です。 まだ返事はしていませんが、店長に正直に気持ちを話しても良いのでしょうか?

  • おススメの旅行会社からツアーを選ぶ

    普段旅行に行く時は 日程か行き先を考えてから具体的なツアーとか探して 行ってましたが 最近沢山のベストアンサーの回答者さんが 口を揃えておススメしている旅行会社が気になって そんな素晴らしい会社なら 利用してみたいかなと思いました http://okwave.jp/qa/q6492696.html http://okwave.jp/qa/q6480754.html http://okwave.jp/qa/q6478337.html http://okwave.jp/qa/q6445118.html http://okwave.jp/qa/q6414360.html http://okwave.jp/qa/q6398536.html http://okwave.jp/qa/q6386505.html http://okwave.jp/qa/q6385152.html http://okwave.jp/qa/q6360225.html http://okwave.jp/qa/q6360170.html http://okwave.jp/qa/q6218657.html http://okwave.jp/qa/q6217930.html http://okwave.jp/qa/q6217884.html それで 旅行会社を先に決めてプラン探したことがないので 旅行会社を先に決めてる方って多いのかとか どんないいことがあるとか どんなことに気をつける必要があるとか よく分かりません あったら教えて下さい それから 他にも安くておススメの旅行会社があったら そちらも教えて下さい 勝手なんですが 2月5日以前に登録して 今迄に回答かお礼を1回以上したことある方の 御回答を御願いします ベストアンサー率とお礼率は気にしません

  • 胸のことを兄に言われた

    先程半裸を兄に見られる事故があり質問した者です http://okwave.jp/qa/q8864699.html その後兄とは普通に接していたのですが テレビを一緒に見ていたとき突然 「お前って細いのに意外と胸あったんだな。てゆか次から鍵閉めろ。」 と言われました。 胸のことを言われました これって何か変な意味とかあるのでしょうか…

このQ&Aのポイント
  • EPSON社製品のpdfファイルの印刷ができない問題について解説します。
  • 12月に購入したEPSON製品で、pdfファイルの印刷ができなくなったというお悩みを持つ方がいらっしゃいます。
  • 以前は印刷ができていたのに、最近はくるくるとまわるだけで印刷ができない状況になっているようです。
回答を見る