• 締切済み

Youtubeについて

ネットについて何も知らなくて申し訳ないのですが、ライブ映像で気が付いたのですがYoutubeで画面の下に240Pとか430Pとか 数字が表示してあるのは何の意味でしょうか? 画像の解像度や音質が変わるらしいのですが・・。 どうすればこの数字が変わるのか教えてください。

みんなの回答

回答No.1

解像度が変わります。 その数字をクリックすれば(投稿者が指定している限りの)解像度の種類が出ます。

emlleisman
質問者

お礼

ありがとうございます。数字をクリックするのですね。