• ベストアンサー

マリーナベイサンズホテルのプールで貴重品は

間もなくシンガポールに出国します。マリーナベイサンズホテルに宿泊します。 最上階のプールでルームキーや貴重品のロッカーはありますか? プールに入っている間、カードキーなどの管理はどうしたらよいでしょうか? 教えてくださいよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asato87
回答No.1

ロッカーなどはなかったと思います。みんな持ち物はチェアのところにタオルと一緒に置いてますね。男性だったら水着にポケットがあるので、そこに入れるとか、女性だったら防水のビニール袋とか小さめのポシェットのようなものに入れて、心配なら持ってプールに入るのがいいんじゃないでしょうか。 貴重品はキー以外は持って行かないことです。 部屋から水着にガウンやパーカーを羽織って行き、プールから出たらシャワーと着替えのために部屋に戻りますから、キーやカメラ以外は不要だと思います。

rieko_gifu
質問者

お礼

貴重な経験談、ありがとうございます!