• ベストアンサー

CD-Rに書き込んだ画像が空になって読み込めない

以前今と同じパソコンで、CD-Rに画像を保存したんですけど、 ある時その保存した画像を、パソコンにコピーして編集したんです。 そして先日、またそのCD-Rを読み込もうとしたら、 なぜか空と表示されていて・・・ プロパティを見てみると、空き容量も使用容量も0なってました。 ディスクの裏面を見てみたら、 確かに書き込んだ後はあるんですが、一本ぐるっと隙間というか、 なにも書き込まれていない線が入ってました。 コンピュータには「DVD RWドライブ(E:)」と表示されています。 保存した画像の復元は可能でしょうか?

noname#233229
noname#233229

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

他のパソコンで読み込めるか確認することです。他でも読めないようならメディアの故障と思いますので、その場合は修復専門業者へ相談した方が良いです。