• ベストアンサー

残り最後のお金でアンパンを妻に買ってあげた事件は?

宜しくお願いします。 老夫妻が、妻を殺害した事件で、 妻に残り最後になったお金でアンパンを買って食べさしてあげた。 結局は、妻を殺害してしまった事件ですがあった覚えがあるのですが、 何時頃に事件なのか、さっぱり検討がつきません。 テレビでもみた覚えがあるのですが..... 図書館の新聞記事を検索したいのですが、 事件日時、または、判決日時が知りたいのです。 どなたか知っている方いましたら、教えて頂けないでしょうか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usami33
回答No.1

それ、ドラマのはなしでは ビギナー8話

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/beginner/backnumber/203000013-8.html
dohdekka
質問者

お礼

有難うございます。 思い出しました。 テレビドラマでした。 殺人罪を問われた事件で、温情判決(家庭内暴力に苦しみ、息子を殺害した事件4件)を調べている過程で、ふと思いだしたのが、この事件(ドラマ)でした。 どうやら、ごっちゃになっていたようです。 事件・犯罪大辞典を見ても出てないのも無理ないです。 的確なご回答有難うございました。  m(_ _)m