• ベストアンサー

卒業ソング

卒業にピッタリの歌ってありませんか? 励ましになるような歌だと、特に嬉しいです。 ※男性アーティストでお願いします。m(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#159321
noname#159321
回答No.2

1.レミオロメン 3月9日 2.コブクロ YELL・桜 3.サスケ 卒業の日 4.ケツメイシ さくら

shinasahi
質問者

お礼

なるほど~、どれも耳にしたような曲ばかりですね。さっそく聞いてみたいと思います。ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.4

こんばんは。 ◆EXILE 「道」 「Each Other's Way~旅の途中~」 ◆スピッツ 「空も飛べるはず」 ◆レミオロメン 「3月9日」

shinasahi
質問者

お礼

あぁ なるほど~。スピッツの「空も飛べるはず」ですか。ぜひ聞いてみます。ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#148554
noname#148554
回答No.3

長渕剛 乾杯 レミオロメン 3月9日 海援隊 贈る言葉 関ジャニ∞ 無限大 オレンジレンジ ミチシルベ 尾崎豊 卒業

shinasahi
質問者

お礼

あまり聞いたコトのない曲が多いです。ぜひ聞いてみたいと思います。ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • vvV3Vvv
  • ベストアンサー率36% (9/25)
回答No.1

EXILEの道と言う曲 いいと思いますよ!!

shinasahi
質問者

お礼

EXILEですか~、人気ですもんね。さっそく聞いてみます。ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 卒業ソングのタイトルを知りたいのですが…

    卒業式で話の途中で読まれた歌詞がとても良くて,誰の何という歌なのか知りたいのですが… 「もう僕らは行くよ」 って感じのフレーズが入ってました。 あと,アーティストは男性…だと思います。 知ってたら教えてくださいm(__)m

  • ☆卒業ソング☆

    卒業ソングでお勧めな曲を教えてください☆泣けるような曲!!是非、お願いします☆国内、国外問いません!!できれば男性アーティストがいいですが、女性アーティストも大歓迎です!!お願いします☆

  • 探している卒業ソングがあるんです

    2009年3月上旬にいろいろなお店(多分有線放送)で流れていた曲です。 歌詞のサビの部分で ♪卒業して何年  君に会えないなんて嫌さ♪ という歌です。男性の、多分中年の方が歌っています。 自分で有線放送ランキングを探してみたのですが、見つけられませんでした。 詳しい方よろしくお願いします!

  • 卒業ソング

    みなさんのオススメの卒業ソングを教えてください 卒業ソング以外でも、春の別れがテーマの歌なら、なんでもいいです!

  • 卒業ソング?

    10年以上前の歌だと思うのですが バーグという曲名はありますか?? 「社会に飲み込まれてしまうものさ~」というフレーズが入っているはずなんですが。。 アーティスト名&聞けるサイト(出来れば) 教えてください。 お願いします。

  • 卒業ソングといえば?

    昨日の番組のMステで学校の先生達が選んだ卒業ソングのランキング特集をやっていました。 あなたにとって卒業ソングといえば、どんな曲を思い浮かべますか? また、実際の卒業式で歌った歌でも良いので教えてください!

  • 新しめの卒業ソング

    ここ1~2年で出された卒業ソングを探してます! しっとりめのものでおすすめがありましたら是非教えてください。 なんとなく卒業っぽいと思うものでも結構です。 男性・女性は問いませんので幅広く教えていただけると助かります。

  • 卒業ソングで一番いい歌ってなんですか?

    卒業ソングで一番いい歌ってなんですか?

  • 卒業ソング

    今年卒業する予定の者です。 それでお世話になった先生に歌をプレゼントしようと思っています。 そこで、感動するような卒業ソング(洋楽)を探しています。 一応私が思いつく範囲では、 Green DayのGood Riddance Kelly ClarksonのBreakaway なのですが、 もし他にも良いものがあれば教えてください。 気持ち的に良い思い出をありがとう~的な感じの曲がいいです。 あとみんなで歌うので歌いやすいもの、誰かが(ピアノかギター)演奏できるものをお願いします。

  • この卒業ソングのタイトルを教えてください。

    数年前、某学校で記録した卒業ソングです。 撮影したのですが、ずっと、良い歌だなと思ってました。 聴き取れない箇所もありますが、こんな感じの歌詞です。↓ 時計の針はー* **時をー 今こそ ******るー 僕らはー、**** この場所はー 僕ーらを 育んでくれたー *********** ********** 月日はー流れ る ******** 心はー今のままで*** *** 夢を追い続けたいー なんという歌でしょう。 よろしくお願いします。