• ベストアンサー

卒業ソング

卒業にピッタリの歌ってありませんか? 励ましになるような歌だと、特に嬉しいです。 ※男性アーティストでお願いします。m(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#159321
noname#159321
回答No.2

1.レミオロメン 3月9日 2.コブクロ YELL・桜 3.サスケ 卒業の日 4.ケツメイシ さくら

shinasahi
質問者

お礼

なるほど~、どれも耳にしたような曲ばかりですね。さっそく聞いてみたいと思います。ありがとうございました!

その他の回答 (3)

回答No.4

こんばんは。 ◆EXILE 「道」 「Each Other's Way~旅の途中~」 ◆スピッツ 「空も飛べるはず」 ◆レミオロメン 「3月9日」

shinasahi
質問者

お礼

あぁ なるほど~。スピッツの「空も飛べるはず」ですか。ぜひ聞いてみます。ありがとうございました!

noname#148554
noname#148554
回答No.3

長渕剛 乾杯 レミオロメン 3月9日 海援隊 贈る言葉 関ジャニ∞ 無限大 オレンジレンジ ミチシルベ 尾崎豊 卒業

shinasahi
質問者

お礼

あまり聞いたコトのない曲が多いです。ぜひ聞いてみたいと思います。ありがとうございました!

• vvV3Vvv
回答No.1

EXILEの道と言う曲 いいと思いますよ!!

shinasahi
質問者

お礼

EXILEですか~、人気ですもんね。さっそく聞いてみます。ありがとうございました!