• 締切済み

スカイプ

スカイプで無料のスカイプ同士の通話あるじゃないですか。それ、ブロックされている場合相手の発信できないし、呼び出せないんですか? スカイプに問い合わせても回答になっていないことが多いのでw

みんなの回答

noname#203695
回答No.4

貴方のいうとうり。 トラブルなどの可能性は無いとは言えませんね。

回答No.3

ブロックされて(して)いたら 発信の部分をクリック出来ません。 (↑ブロックされている(している)場合は  発信の部分が少し 透明に白っぽくなっていますよ^^) ブロックされている(している)時のチャットの場合は  書く所が少し黒っぽくなっていると 思います。 (↑それで クリック出来ないと思います  注意:書き込むことが出来ない) 読みずらく書いてしまって すみません。

tanepo5
質問者

補足

そうなのですか。。。安心しましたw で、インスタントメッセージ(無料チャット)をした場合スマホでは保留中、PCでは○が回り続けている場合それは向こうがまだオンラインしていないというわけでつながってないということなのですが、相手がオンライン状態を全体に隠している場合おそらくそのうち保留中じゃなくなり○が回り終わるはずなのですがなぜか○は周り続けたままです・・・たぶん相手の表示名変わっているので相手はオンライン状態を隠すでオンラインしていると思うんですが前まではそれでも○はきえましたが今回消えませんwなので、ブロックと思いましたが電話できますしトラブルですかね?

回答No.2

ブロックされていたら 貴方の言うとうり発信などチャットなどで話しかけれませんよね。 ブロックされていたり ブロックしたりすると ブロックされている(している)限り 呼び出せないでしょうね。 貴方が求めている事じゃ ないことを 答えていたらすみません。

tanepo5
質問者

補足

いやいや本当にありがとうございますw いや自分は友人からブロックされてると発信できないかもよとあいまいなことを言われていてわからず質問させていただきました あの少し深くお聞きしたいんですが、ブロックされている場合無料通話はまず呼び出し音が鳴らないということで理解してよいでしょうか? またチャットを送る場合どうなるんですか? 何度も申し訳ございません

回答No.1

こんばんは 相手のパソコンのスカイプが可動してないのでは? スカイプがONに成ってないと、呼び出し不可だよ!