• 締切済み

IEを開く度に複数のタグが毎回開いて困っています。

IE9を7で使っています。 かなり前に開いたページが消しても消しても、IEを起動する度に6つぐらいのタブになっています。 [教えてgoo×][JAL×][JAL×][マイルのページ×][マイル早見表×][JALマイレージバンク×] ↑タグのイメージですが、こんな感じです、それぞれのタグを×で消しても、毎回同じように開きます。 どこをどのように設定したらHOMEだけのタブになるのでしょうか? 毎回毎回消していますが疲れてきました。 どうぞ、よろしくお願い致します。

みんなの回答

• under12
回答No.1

ツール→オプションを開くと、全般タグのいちばん上に最初に開くHPが表示されています。 ここが複数存在していると、一気にいくつも開きます。まずは確認しましょう。

harukaze33
質問者

お礼

インターネットオプションのタグのところをいじっていたら直りました。 一番最初に開くHPはひとつですが、ご回答がヒントになって助かりました。 ありがとうございました。