• 締切済み

同行者マイルについて(JAL)

JALのフライトマイル事後登録をする際に、マイレージバンク会員の私と同行した家族のマイルも私のマイルに合算できるような制度があったような気がしたのですが。JALのHPからマイル事後登録をしていたのですが見当たりません。私の記憶違いだったのでしょうか? 同行者登録をして、同行者の座席を入力したら、私のマイレージバンクにマイルが加算されると記憶していたのですが。2年前くらいになかったでしょうか?

みんなの回答

• dod1972
回答No.1

>マイレージバンク会員の私と同行した家族のマイルも私のマイルに合算できるような制度があったような ムリです。他人のマイルは、絶対に合算できません。 例外は、JALカード会員様で、家族にも家族カード持たせているなら、合算できます。 http://www.jalcard.co.jp/topics/k_program/index.html