助けてください…女性の身体の変化について質問

このQ&Aのポイント
  • 女性の身体の変化について質問します。最近Hした際にゴムを付けずに中だしされました。その後生理がきたものの腹痛や痒みがあります。病院に行く場合、どこに行けば良いでしょうか?値段はどのくらいかかるのでしょうか?親に知られずに一人で行くことはできますか?
  • Hした際にゴムを付けずに中だしされました。生理がきたものの、腹痛や痒みがあります。原因や対処方法について教えてください。また、病院に行く場合の注意点や費用についても教えてください。
  • Hした際にゴムを付けずに中だしされ、その後生理がきたものの腹痛や痒みがあります。この状態はどういった原因が考えられるのでしょうか?病院に行くことが必要なのか、自宅で対処する方法があるのか教えてください。また、病院へ行く場合の手続きや費用についても教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

助けてください…

【女/18歳】   今月6日と10日にHしました。 その際相手がゴムを付けず 中だししてしまいました。 ※急いで拭きましたが、 ネットなどで無意味だと 聞いていたので、それは わかっています。   その後心配していたのですが 16日生理がきました。 (30周期はで18日が予定日でした) いつも生理痛はないのですが 今回は腹痛が酷くありました。   妊娠の心配がありましたが 一応生理がきたので 妊娠前にある出血では ないと思っています…。   しかし数日後 膣に痒みを感じ 確かめたところ 膣の肛門に近い方の入り口に イボみたいなものが 一つあるのを発見しました。 その後も痒みがひどく 生理が終わったあと おりものっぽいものが 出続けていたので オリモノシートをしていました。 オリモノシートがそのできものに 触れると痒みが襲ってきます。   様子を見てきたのですが 変わらず痒みもあり できものの大きさも変わりません。   これはなんなのでしょうか? どうすればいいのでしょうか?   病院に行くとした場合 どこに行きますか? 値段はだいたいどのくらいでしょうか? まだ未成年ですが 親に知られたくないので 一人で行っても平気ですか?   回答お願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jury_dr
回答No.1

性感染症の疑いがあると思われます。 ↓HPに質問者様の症状とよく似たケースが載っていますので、参照の上、 一刻も早く婦人科で受診されて下さい。 http://www.dreque.com/seibyo/118_1.html ※女性の性感染症は【婦人科】です。または産婦人科でも構いません。 お一人で行かれても大丈夫です。 ※診察料は、保険を使うと数千円程度だと思います。 (病気の種類や症状にもよりますので一概には言えませんが) 保険を使わず自費ですと、数万円程度掛かる場合があると思います。 (恐らく2万円以下で治まるとは思いますが一概には断言できません) 未成年との事ですが、学生さんでしょうか? もし働いていて、ご自分で健康保険に加入していらっしゃるのであれば、 保険を使ってもご両親に知られる事はありません。 しかし、学生さんや、無職、フリーター等で、親の扶養に入っていらっしゃるのであれば、 保険を使った場合はご両親に知られてしまいます。 とにかく、早く婦人科で必ず受診されて下さい。 性感染症は、放っておくと将来不妊の原因になったりしますし、 症状がどんどん悪化する場合もあります。 薬を処方してもらって、早く治しましょう。 また、性感染症で婦人科を訪れる人はちょくちょくいますので、 あまり不安に思わなくていいですよ。

参考URL:
http://www.dreque.com/seibyo/118_1.html
champiyo
質問者

お礼

丁寧にありがとうございます(*_*) 早速サイトを見てみましたが 当てはまりますね(xωx`)   今はちょうど仕事を 辞めたばかりなんです。 すごく恥ずかしいけど 近場の婦人科を探して 検討してみます!  

その他の回答 (1)

回答No.2

次回から不安がある場合、アフターピルを飲んだ方が良いです。 妊娠してからじゃ遅いので。 かゆみに関してはNO1の方が言われるとおり性感染症でしょうね。

champiyo
質問者

お礼

ありがとうございます(*_*)