• 締切済み

dell precision380について

dell precision380の中古を1年ほど使用してきました。 先程突然、キーボードとマウス(両方ともUSB接続)が効かなくなりました。 電源を押してOFFにしてから、再度立ち上げましたが、やはり両方とも全く動きません。 BIOSで認識されているか見ようと思って、DELLを立ち上げ時に押しましたが、BIOSも立ち上がりません。 どなたか直す方法をご存知でしたら、是非、教えてください。 OSはWIN XP PROです。

みんなの回答

• TOTO2011
回答No.2

>キーボードとマウス(両方ともUSB接続) USBを差し替えて ダメみたいですから PS/2タイプのキーボード マウスでテスト

• Tacosan
回答No.1

本体に USB のコネクタが複数あるならケーブルを差し替えてみるとか.

organiccosmo
質問者

補足

Tacosan早速のアドバイスありがとうございます。 USBは複数ありますので、差し替えてみましたが、だめでした。 ただ、キーボードのFのLEDはついていますので、通電はしているようです。 先程、電源を名が押ししてから再度立ち上げましたが、現在、「ようこそ」の画面で砂時計が点灯したままで全く動かない状態です。 何かいい方法がないでしょうか。 宜しくお願いします。 感謝。