• ベストアンサー

オススメの斜めがけバッグ。教えて下さい!

マザーバッグだけでは少し不便なので、斜めがけバッグを探しています。 今使っているマザーバッグはフェリージなので、お揃いのフェリージにするか、 トリーバーチの靴を履くことが多く(最近は寒いのでUGGが多いですが)新作のトリーバーチの斜めがけ、 タイツしか買ったことはありませんがmiumiuで今年の秋冬物で出た斜めがけバッグ、 ケイトスペード(防水加工してあるものはかなり安っぽい感じなので皮素材。若干地味かもしれませんが無難な感じで。。)どれにしようかかなり迷っています。 出来れば今年中に買いに行こうかと思っていますので、たくさんの意見が聞ければと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kt0181
  • ベストアンサー率25% (14/54)
回答No.6

  靴、バッグ等の小売店経営者です  イタリアのボッテカベネタの工場で作られてるメッシュで出来た物が  有るのですが、FALORNIってブランドの物がお勧めですが (税込72450円)  都内の高級バック店かセレクトショップには置いて有ると思われますが  カラーもシルバー、ブラウン、ブラック 色んな色が有り使い易いですよ  私は地方なので、買って欲しいんですが、遠くて無理でしょうね(笑)    追伸 カラーはメタリック系がお勧めです(濡れても水をはじき易い為)

reika1139
質問者

お礼

ありがとうございます! 去年買ったヴィトンのストールに合わせたいなあと思い、ボッテガあたりもちょうど考えていました! 値段もだいたい10万前後で考えていたので。 見に行ってきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • ShowMeHow
  • ベストアンサー率28% (1424/5027)
回答No.5

好みの問題だけど、まねされないためには、地味であったとしても、どこのものかわかりにくくて、良いものを買うといいよ。  もしくは突拍子もないくらい高いものって手もあるけど、それはじめたらいくらお金があっても足りなくなっちゃう。  あとは、普通の人が引くくらい、ちょうど派手なものという手もあるけど、ごくまれに使うならいいけど、普段使いにするとただの変人になっちゃう。

reika1139
質問者

お礼

ありがとうございます。 まさに、私は質の良いものしか買いません。 値段はあまり見ずに買います。 やっぱり質の良いものは良いですよね。 ただ、飽きっぽい私の性格。すぐに新しいものが欲しくなってしまいます(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chi-yoshi
  • ベストアンサー率11% (20/175)
回答No.4

サマンサタバサのほうがカワイイけど買える?(笑

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tajima108
  • ベストアンサー率10% (1/10)
回答No.3

あれ? 旦那さんの稼ぎが少ないってぼやいてましたよね? そんなブランド物(しかも、あなたが言うところの「中途半端なブランド」) 買うような余裕あるんですか? ま、どっちにしろあなたに似合うものじゃないと思いますが・・・ 色んなアドバイスがあるといいですね!

参考URL:
http://okwave.jp/qa/q7194274.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cherrymoon
  • ベストアンサー率23% (739/3104)
回答No.2

年齢的にも復職すれば社宅の奥様よりも2倍3倍も収入があると仰る女性なのですから、他の方には真似の出来ない完全オーダーのものがピッタリだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ナナメがけバッグを探しています。

    こんばんは。 子供づれで出かけることが多いため両手が空くようにナナメがけができるバッグを探しています。 今候補に挙がっているのがヴィトンのリポーターです。 が他によい物がないか探しています。 今までチェックしたブランドは ガルシアマルケス MZ ウォレス ケイトスペード レスポ 等でしたがレスポ以外そもそもナナメがけできるバッグがありませんでした。 カジュアルすぎずにおしゃれなバッグがあれば ブランド名など教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 大学3年生のバッグ

    私は通学用のバッグをさがしており、A4のバッグをさがしています。候補としては、マイケルコース、ケイトスペードなどハイブランドではないけどある程度名の知れたブランドのものをさがしています。最近サマンサタバサもかわいいと思うのですが、なんだか大学に入りたての子が持つようなイメージだな、と思ってしまいます。私自身ダズリンやディスコート、スナイデルのバッグなどもサブバッグとしてたまに使ったりするのでいいのかなとも思うのですが、皆様のイメージはどうでしょうか。普段はだいたいトリーバーチやマークバイマークなどを使用することが多いです。しかしこないだトリーバーチを使っていたらおしゃれに疎そうなおばさんに中華のマークみたいなかばん!とかいわれて恥ずかしかったです。なにかいいブランドはありますか。 補足、、、コーチはあまり好みません。コーチ買うならお金ためてヴィトンやプラダにするってなってしまいます。

  • ジロジロ見てくる人の対処

    社宅でたまに見かける女がいますが、私の頭から足先まで見てきます。私はトリーバーチの黒をよく履いていたのですが、次にあった時にその女はトリーバーチ(アニマル)を履いており、私がUGGを履いていらその女もUGG(グレー)を履いていました。 洋服も似たようなもの(向こうは安っぽい素材ですが)を着ており、かなり気分が悪いです。 貧乏なくせに必死で無理をして真似をしているようでしたが、バッグまではさすがに真似できなかったのだと思います(笑)私はフェリージですが、彼女は超安い○スポ(笑) この社宅の人間はダサいし、給料の安い人が多い(工場勤務が多いと思います。ちなみにうちは本社勤務)ので、ブランドを持つのに必死で無理をしているのだと思います。 会うと絶対にジロジロ見てくるので、優越感と同時にものすごく嫌な気分になります。 あー早く新しい家に引越したい!! 私と同じような方、ジロジロ見られてどのような対処をしていますか?

  • 20代半ば~30代女性の方…バッグのブランドは?

    20代後半の社会人です。服装的には、AnecanやOggiといった雑誌を参考にしています。 あまりかわいらしすぎる服装よりも、シンプルでありながら上品な感じが好きです。 ~5万円でバッグを探しています。 いくつか候補を挙げたものの、どれがいいか決めかねています…。 1)ケイトスペード 2)マイケルコース 3)フルラ ・・・などを見て回りましたが、どれがいいか迷ってしまいました。 A4サイズも入るような大きさを探しており、見た目から「あのブランド」とわかってしまうものは好きでありません。シンプルな感じが好きです。 これらの中から1つバッグを購入できるとしたら、どのブランドを選びますか? また、他にもおすすめのブランドがあれば教えて下さい。 ちなみにコーチのショップも覗いてみて、レザーのトートバッグが気に入ったのですが…どれも7万円以上はするようでした。 アウトレットとなればかなり手も出しやすいのですが、アウトレットモールを回ってみても良いと思うものには出会えませんでした。今新作として並んでいるものが全部アウトレットへ流れるとは限らないと聞いたので…残念なのですが、手を出せないと感じました。 同年代の方々、ご意見をいただけるとありがたいです!

  • バックについて

    来月誕生日で主人がバッグをプレゼントしてくれるのですが 私は今年27歳です。 ケイト・スペードかフルラで迷っているのですが長く使いたいのでどちらがよいのか みなさんはどちらが好きですか?

  • "お財布について 高2 女子です?

    お財布について.高2 女子です。新しくお財布を買い換えようと思っているんですが今の候補はトリーバーチとケイトスペード、TOFF&LOADSTONEです。 GUCCIやANNA SUIなどはかぶる率が高いのでちょっと…て感じです(笑)上記のブランドについてや上記以外におすすめなものがあるよってゆうのがあれば是非教えください(*^o^*)ちなみに予算は3万円までです!!!

  • 友人の出産祝いについて(レスポのマザーズバッグ)

    友人の出産祝いについて(レスポのマザーズバッグ) いつもお世話になっております。 友人に出産祝い(第1子)で、マザーバッグを贈ろうと思っています。 私は出産経験がないためよく分からず。。。先輩ママさんにいくつか質問させてください。 その友人は、 ・基本的には車で動く(電車等に乗ることはほとんどなし) ・服装は地味目なカジュアル  (いつもベージュ系の服にジーパン・スニーカー・トートバッグという感じで、   柄物の服や小物は見たことがない) 質問ですが、 1.レスポの「デラックスエブリデイ」か「Mウィークエンダー」にしようかと   思っていますが、どちらがよいでしょうか。   車主体だとそんなに大きなバッグは逆に邪魔なのかな?と思いまして・・・。 2.レスポは色んな柄があると思いますが、やはり暗めの色のほうがいいでしょうか?   やはり薄めの色だと汚れが目立ちますか?   また、普段地味目の服装の人には地味目の柄の方がよいと思いますか?   私個人は、服が地味目だからバッグは派手でもよいのかな?とか思ってしまいますが・・・   あまりセンスがないもので・・・。 ご回答よろしくお願いいたします。

  • 夏のフランス旅行で持ち歩くバッグについて

    こちらではいつも親身にアドバイスをいただき、今回も、つい、お伺いしてしまいます。よろしくお願いいたします。 7月に、パリ、モンサンミッシェル、ランス、プロヴァンス、ニースと9才子供含む家族3人で駆け足個人旅行をします。 多くは現地OPに参加しますが もちろん、家族だけでいる時間も多いスケジュールです。 そこで質問なのですが・・。 普段持ち歩くバッグは、スリなどに会わないよう、ブランドものは持たないように、とよく書いてあります。特に夏のフランスや南仏はスリが多発するから、なんにおいても気をつけて!と。 さすがに、エルメスを持とうとは思いませんが(・・実はキャンパス地のエールライン http://www.celeb-brand.com/goods_he-ba-0642.html (←参考)は 小柄な私には斜めがけすると丁度よく 革製フタは付いているし・大きさが手軽・素材も丈夫で 機能を考えるとこれが使えると助かるのですが、やっぱりやめておいた方が無難ですよね・・?)、 ロンシャンのハンディさ、軽さ・機能性から、斜めがけショルダーや、おみやげが増えたときの袋(普段は小さく折り畳んでおける)や、小ボストンタイプを使いたいな、と思っています。パリでも、ロンシャンはリーズナブルだし パリジャンなら普通に持っていると聴いたことがあり それほど特別感のあるブランドではないと思うのですが、ここにきて、やっぱり、スリに狙われてしまう確率を上げてしまうかしら?ロンシャンでも持たない方がいいのかしら?と思い始めていますが、どんなかんじでしょうか? (ロンシャンは、まだ日本で今よりマイナーだったころ、イギリス在住の友人に、”フランスでは結構人気があるんだよ”、といって勧められて持つようになって以来、その機能性にファンになりました。数年前ヒースロー空港の待合いロビーで、トローリーからショルダーまでロンシャンを持っていたら 年配で品のいい感じのイギリス人夫婦からにこやかに声を掛けられ、どうもそのご夫妻はロンシャン好きだったらしく、「これは新作ね、どこで買ったの」「私は○○のタイプが使いよくて好きよ」等々、何故か話しに花が咲いてしまった経緯がありました。自分のバッグについて外国で声をかけられたなんて後にも先にもそのときしかないのですが、ふとそれを思いだし・・こういういい場合は楽しい旅の思い出でいいんだけれど、スリに会ったらいやだなあ・・と)。 用途にあうような他の手頃なバッグを持っていないので、ロンシャンでも街を歩いていて別になんてことなければ万歳なのですが、このためだけに普段は使わないようなものを買うのもつまらないし・・・。 もちろん、持っているものだけで判断されるわけもなく、総合的に気をつけていようとおもってはいますが、せっかくおしゃれな街に行くのだから 普段とかけ離れて無理に変な格好をしていくのも辛いですし、荷造りする段階になって 首をかしげているところです。 くらだないような質問ですみません・・・ アドバイスよろしくお願いいたします。

  • 軽い斜めがけバッグを探してます。

    軽い斜めがけバッグを探してます。 できれば革がよいのですが、生地物でもOKです。 ブランドはこだわりがないのですが、大人の女性が 持てる上品なテイストものを希望です。 子供が小さく荷物も多いので、実用的なものが希望です。 どなたかオススメのものがあれば教えてください!

  • ななめ掛けバッグ

    ウエストバッグをななめ掛けにして使うようなバッグ、そんなデザインのバッグを探していますが... 気に入った品がなかなか見つかりません。 おすすめの商品ありましたらよろしくです。 カジュアルで年齢関係なく若者~親父までOKのような、男です。