• 締切済み

ラジオ文芸館の作家と題名

平成23年12月24日NHK第1(8時5分-8時45分)ラジオ文芸館放送の作家と題名を教えてください。興味深く聞きました。

みんなの回答

• fine_day
回答No.1

2011年12月24日放送分は連城三紀彦さんの「罪な夫婦」だそうです。 こちらでご確認を。 http://www.nhk.or.jp/bungei/archive/1112.html

tpig39
質問者

お礼

ご回答有難うございました。年末年始に紛れてお礼が遅れましたことお詫び致します。興味津々な朗読にはらはらしましたが、夫婦の哀愁を感じました。若い頃は文芸小説はあまり読みませんでした。いつの頃からか妻の見えなかった面が見えてきたのと時間的にゆとりが取れる年代になったことからか、在りし日の回想と残された人生を考えるようになりました。そして読むようになり、朗読を聴くようになりました。早くに気がついていたらと思います。年のせいか、言葉が良く聞き取れない時があり困っております。ご回答いただき本当に嬉しく思います。