• ベストアンサー

ジェルの名前が知りたい

38jazzの回答

• ベストアンサー
  • 38jazz
回答No.1

こんばんは。 文章から拝見するに、シルバーの容器でフタ部分にピンクのハートではありませんでしたか? それでしたらネイルパートナーというネイリスト専門のネイル卸業者が発売している「ラピジェル」というジェルです。 まだ普通にサロンでも使用されていますし販売されていますよ^^ ご参考まで。

ryoko5632
質問者

お礼

まさにラピジェルです。 色はルバーブソルベでした。ありがとうございます! 本当に嬉しいです。