• ベストアンサー

彼氏(彼女)いない歴を教えてください

できれば、性別・年齢、お住まいもお願いします。 私の場合「=年齢」です。(20代・男・東京)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koku46sou
回答No.1

私の娘-彼氏いない歴21年。 私の息子-彼女いない歴18年。 二人とも早生まれなので年が明けたら +1歳です。 住んでいるところ 娘-あと15キロ西に進めば関東山地突入、つまり関東平野の隅っこ 息子-関東平野のど真ん中

その他の回答 (1)

noname#152509
noname#152509
回答No.2

彼女いない歴36年です。(男 36才 東京都)