• 締切済み

横浜周辺にお住まいの方、どこで靴を買っていますか?

横浜周辺にお住まいの方にお聞きしたいのですが、どこで靴を買っていますか? よろしければ年齢と性別もお願いします。

みんなの回答

• jkpawapuro
回答No.2

スニーカーは横浜ベイサイド のナイキファクトリーショップ。 駅の近くなら普通の靴は高島屋のバーゲン。 あとは南町田モールのAMCマートとか。

mabody
質問者

お礼

お二人とも回答ありがとうございました。 アンケートなので良回答は選ばないことにします。

• sinjou
回答No.1

昔、神奈川に住んでいました。 横浜市で物価が安い物を買うのは難しかったです。 地方出身の私は、結局、困った時は高島屋の5000円バーゲンを利用して、通勤カバン&通勤靴は手堅くゲットしています。 普段使いなら、横浜市と川崎市の相模原市のジャスコ・ビブレ・ヨーカドーの大量生産の靴とスーツとコートをゲット。 でも、↑に行くのさえ面倒な時は、会社帰りに、 川崎・大森・大井町・鶴見・新横・中山・目黒などの小さな街の駅ビルに、かなり助けてもらってました。 結論としては、東京駅地下街が、服飾系が何でも安く揃いますね。