• ベストアンサー

かさばって重い物の梱包は?

kenta_tanakaの回答

回答No.2

自転車を運んだ経験があります。そのときは梱包量とダンボール代で4000円ぐらい(別途運送料)取られた気がします。 ↑自転車を挟み込むような感じのダンボールでした。 その中に自転車を入れて、適当にガムテで・・・。で4000円・・。高い・・・・。 あまり参考にはならないとは思いますが・・・。

daisuke351
質問者

お礼

自転車を梱包するって、すごいですね。 でも、確かに、4000円は・・。高い・・・・(笑)。 (安い自転車なら7~8000円で買えますよね。) 買ってもせいぜい2~3万円もするかどうか、という程度のものなので、それだけ送料をとられると、考えますね。 ありがとうございました。