• ベストアンサー

インターネットで画面が真っ白に…

新しくパソコンを買ったのですが,インターネットにつながっても数秒で画面が真っ白になってしまいます。前のパソコンは以前通りつながっています。メールやデータのダウンロードなどはできます。無線LANです。画面が真っ白になる原因としてどんなことが考えられるのでしょうか。

• HAT
  • お礼率90% (166/183)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

ブラウザがおかしい可能性が有ります。 リセットして検証して下さい。 http://support.microsoft.com/kb/923737/ja http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows7/Reset-Internet-Explorer-settings-in-Internet-Explorer-9 それで駄目ならミクロソフトへ問い合わせましょう。 http://support.microsoft.com/select/?target=assistance&ln=ja

HAT
質問者

お礼

ありがとうございます。おかげで解決しました。

その他の回答 (2)

• aquiz
回答No.3

IEのバージョンによっては、そんな不具合も あるようです。コンテンツが送られない 時にそうなるようです。 原因としては、IE自体の問題がある場合や、 セキュリティ対策ソフトを含めて、 コンテンツをブロックするような状況が存在 しているときもあるかもしれません。 http://support.microsoft.com/kb/2539119/ja こちらで解決できるときは、IEの問題。 解決に至らないときは、アプリ関連かも http://okwave.jp/qa/q5515142.html こちらは過去記事 少しずつ、原因の可能性をつぶしながら 絞り込んでいくことになるのかな?

HAT
質問者

お礼

ありがとうございました。

• wakatonsx
回答No.1

有線で試してみては? どうも無線接続ができていないように思います。 情報が少なすぎてこれ以上はアドバイスできません。 PC情報 OS IEのバージョン 無線LANのメーカーなど情報を載せましょう。

HAT
質問者

お礼

すみません。これからは気を付けます。ありがとうございました。