• 締切済み

Timidity++ Domino Loopbe1

y0OilIo1lmの回答

回答No.1

環境設定の MIDI OUT デバイスに Timidity++ Driver、 音源(音源定義ファイル)に GM Level1 として、音は鳴りませんか? 特に音源(音源定義ファイル)は GM Level1 でないとフリーズしたようになって音が全く出ないと思います。 外していたら申し訳ないです。それぐらいしか原因が思いつきません。

jajajabara
質問者

補足

環境設定でOUTデバイスにTimidity++を設定できません・・・ インストールしなおす前には設定できないなんてことはなかったんですが・・・ MIDIせれくたーでやっても無理でした。