Windows95と98のユーザー登録情報を変更する方法

このQ&Aのポイント
  • Windows95と98のユーザー登録情報を変更する方法について解説します。
  • バージョン情報で表示されるユーザー登録情報の変更方法について説明します。
  • レジストリエディタを使用して、Windows95と98のユーザー登録情報を変更する方法を紹介します。
回答を見る
  • ベストアンサー

Windows95と98のユーザー登録情報変更法を

Windows95と98について ユーザー登録情報を変更するという場合です。  バージョン情報で表示されるユーザー登録情報を変更する方法について。 スタートボタンから 「ファイル名を指定して実行」でregeditと入力し、レジストリエディタを起動する。その中のHKEY_LOCAL_MACHINE\SOFTWARE\Microsoft\Windows\CurrentVersion まではたどり着けるのです。 そこから どのフォルダに以下があるのか教えていただけますか。 ProductId(CDキー) RegisteredOrganization(会社名) RegisteredOwner(ユーザー名)

• jopx
  • お礼率83% (165/197)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#146898
noname#146898
回答No.1

http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/tec/winxp/20030930/106112/?rt=nocnt に図示されています。 HKEY_LOCAL_MACHINE\SOFTWARE\Microsoft\Windows\CurrentVersion までたどったら右のペインを見ます。 そこにそれらの名前のエントリが存在します。存在しない場合は自分で作ります。

jopx
質問者

お礼

ありがとうございました。 右欄にありました。 変更できました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2
jopx
質問者

お礼

ありがとうございました。 右欄に見つけることができました。 解決しました。