• ベストアンサー

「HKEY_LOCAL_MACHINE\SOFTWARE・・・・・」のある場所がわからないんです。

レジストリエディタの中にある「HKEY_LOCAL_MACHINE\SOFTWARE\Microsoft \Windows\CurrentVersion\Run」のある場所がわかりません。 細かく具体的に教えていただけないでしょうか。 やはり、ひとつひとつ開けていかないといけないのでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#66332
noname#66332
回答No.1

HKEY_LOCAL_MACHINE の場所は分かりますよね? その横の+印をクリックしてツリーを開くと、SOFTWAREの場所も分かりますよね? さらにSOFTWAREの横の+印をクリック(以下略 アルファベット順に並んでいますから迷う事はないと思いますが、 もしこれで分からないなら逆に質問者様がどういう風に探していて 見つからないのか教えて下さい。

zalock
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#101087
noname#101087
回答No.2

そのように、キーのパスが判っているときなら、こんなツールが便利。  http://www.gigafree.net/system/regedit/regjump.html >regjump

zalock
質問者

お礼

ありがとうございました。 以後、解決策として利用いたします。