• 締切済み

win7での個人設定がすべてクリアになりました

win7での個人設定がすべてクリアになりました。対応方法を教えてください。 現在妻と私の2つのユーザーで共有しているPCで、あるときから、妻側のアカウントで、個人設定がすべてクリアになってしまいました。 具体的には、 ・デスクトップのアイコンがゴミ箱を除いてすべて消えた ・ドキュメントフォルダに今まで入れていたファイルが消えた(私のアカウントからはアクセス可能なので、物理的に消えた訳ではないです) ・使っていたoutlookをクリックすると、初期設定から始まる などです。 心当たりとしては、fences (http://fences.softonic.jp/) をダウンロードして、妻側のところで、何かへんな操作をした可能性があります。 ただ、アンインストールしても状況は変わりません。 元への戻し方を教えていただけますでしょうか?

みんなの回答

• pasocom
回答No.1

奥様のアカウント(ユーザープロファイル)が壊れた可能性があります。 下記サイト「破損したユーザー プロファイルを修復する」を参考にプロファイルの修復を試みて下さい。 http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows-vista/Fix-a-corrupted-user-profile