• 締切済み

性の境地

20代前半、女です。 今まで性に関してあまり興味なかったのですが、最近興味を持ちました。 なぜか突然性の境地を堪能したいと思うようになりました。 なぜでしょうか?とても素直な心で求めてしまうのです。 この質問を読んでいる方もそういう経験ありませんか? どのような内容でも構いませんので、回答お待ちしております。

みんなの回答

noname#146898
noname#146898
回答No.1

http://okwave.jp/qa/q6878281.html つまり、貴殿はレズビアンのタチ役なわけですか? そういった外殻をきちんと説明してくださらないと、意に沿った回答はつきかねる気がしますよ。

noname#145691
質問者

お礼

自分がどんな立ち位置なのかはわかりません。 しかし、レズビアンでもSMでも複数プレイでも何でもいいので性を堪能したいのです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 性ってなんですか?

    カテを迷ったのですが、ここにします。私は20代前半の女性です。 最近「性」ってなんだか分からなくなってきました。なんで女性は男性を、男性は女性を好きになるのですか?(ちなみに私は今までちゃんと男性を好きになったことはないと思います。別にレズかも・・とか思ってるわけではありません。)私は女の子だから性欲もほとんどなくて、男性に比べて「性」を認識しにくいのかなぁ、とも思います。 私は頭が悪いので、自分の性を認識する必要がないような気がしてきました。世の中についていくのが精一杯で、性とか考えている場合じゃないような気がするのです。でもこれは自分独自で導き出した答えなので、自分の意見とするのにまだなんとなく不安です。 (かなり何言ってるの分かりにくいこと言ってると思いますが、、)皆さんは自分の性を認識してますか?皆さんにとって性ってなんですか?なんとなくこんなもん・・・というのでも良いので、回答よろしくお願い致します。

  • 性行為無しの付き合い。

    もう手垢が付くほど似たような質問が出されていると思いますが、今ひとたびお付き合いください。 二十代前半の男です。歳も歳なのでそれなりに色んな女性と付き合ってきましたが、性行為は一切していません。つまり童貞です。 理由はいくつかありますが、私は留年浪人を一度ずつ経験しているためにまだ学生だということが一番大きいです。100%完全な避妊はありませんよね? 加えて、私は今本当に大学での勉強を楽しんでいます。だから大学を辞めて働くなんて選択は絶対にしたくありません。養えない人間に子供を持つ資格はありませんよね? 中絶するとなれば、赤ん坊を殺すということにもなり、運が悪ければパートナーの女性が二度と子供を産めない体にもなるわけです。それが何より嫌です。 性行為を拒絶することで女性にフラれたこともあります。Bまでならいいでしょ?と言われますが、そこでとめる自信がありません。 さらにどういうわけか、私が童貞だということを周りに楽しそうに言いふらす馬鹿女が出てきたせいで、疲れが倍増してます。 多少愚痴も入りましたが質問は二点です。 ・性行為無しの付き合いってつまらないですか? 特に二十代前半の女性の方お願いします。 ・この馬鹿女はどう対処すればいいと思いますか?何を言っても「童貞の言い訳」くらいにしか取られないので困ってます。人が未経験なことを楽しそうに話の種にするって時点でロクな人間じゃないのはなんとなくわかると思いますが、状況的にこの女とは嫌でも近くにいないといけないので……。

  • 「性」について

     私は、30代未婚男性です。  私は、結婚を望んでいましたが、女性から嫌われる現実から、ほぼ女性との交際・結婚を諦めつつある者です。女性とは職場や店等で、定型的な会話をすることはあっても、それ以上の会話はなく、無論それ以上の何かはありませんし、今後もおこらないものと考えています。    最近思いますが、「性」の経験を持たないことは、人生にとってどの程度マイナスになるのか感じます。人間も生物である以上、子孫を残すことが最大級の目的だと思います。  「性」の重要性や、「性」経験があることの利点、ないことの損(マイナス)点について、他の方の意見を伺いたく思います。下の各設問に回答いただけますと幸いです。 1.回答者様の性別・年代(例:30代男性等)   *年齢や性によって、考え方が違うのではないかと、考えています 2.「性」の経験で得られる(た)ことは?一般的な事柄以外にも、回答者様個人が感じておられることで結構です。 3.「性」が、夫婦関係や、恋人関係等に寄与する程度は、どの程度だと思いますか?経験を踏まえて記入いただけますと幸いです。 4.「性」の快楽は如何ほどのものなのか?初体験時や慣れるまでの間の経験を積めば解消する苦痛・不快な事柄を除いていただけますと幸いです。体験を踏まえて、(可能であれば差し支えない程度の体験談を含めて)記入いただけますと幸いです。 5.仮に「性」が存在しない場合は、どのように生きる(生きた)と思われますか?病気・事故その他で、不可能になった事態を想定いただけますと幸いです。最初から(思春期になるまでに不可能になった)・今突然発生した場合の両方を考えていただけますと幸いです。 6.「性」が不可能な人間(私自身もそうですが、同様の立場の方全体に向けていただいても結構です)に対する生き方その他のアドバイスがありましたらいただけますと幸いです *恋人作りの方法や、性体験できる店やサイトの紹介は求めていません。あくまで恋人等ができない・性体験が不可能であることを前提としたアドバイスをいただけますと幸いです。  内容的には本来、このカテゴリーではなく、人生相談のカテゴリーですべきとは思います。しかし、「性」を正面から聞く質問であること。体験談などある程度、赤裸々に書いていただく希望があるため、このカテゴリーにしました。 *この質問での「性」とは「SEX」と同義に考えていただいて結構です。 *私は、過去に恋人作りや、性体験をする方法について、質問したことがあります。その面での回答は不要です *職業上の理由・その他から、その種の店での体験は考えていません。 *補足質問があると思いますので記入しますが、私は童貞です。恋人ができたことはありません。 *私は、平日はこのサイトを見ることはほぼできません。また休日でも毎日は見ることはできません。お礼が遅くなることについて、あらかじめご了承ください。

  • 性転換

    自分は身体は女、心は男の17才です。 僕は今、自分の性について悩んでいます。 幼い頃はあまり意識しませんでしたが、大きくなるにつれて、自分の性に違和感を持つようになりました。 でも、心で「自分は男」だと思っても、身体は女で、今までは女として生きてきたのですが、自分は男だ、という気持ちは大きくなるばかりです。 そして、性転換の存在を知り、性転換をしたい、と思っているのですが、友達は僕を女だと思ってるし、やめた方がいいと言ってきます。 親にもなかなか言えなくて、このままこの身体で生きていくしかないか、とも考えました。 でも、大きくなる胸や生理が嫌で、自分は男だからやはり男の身体になりたい、と思ってしまいます。 また、自分は女の子が好きなのですが、男の子も好きなんです。 最近では男性の方が好き、が強くて。 だったら、この身体のまま女で居ればいい、と思ったのですが、 もしこれから付き合う相手に「自分は男」ということを隠して女として付き合うことはやはり出来ないと思いました。 それに、女として見られるのは辛いと思いました。 なにより、自分が男ということは事実なので、やはり女の身体で女として生きていくのは、自分が辛いです。 こんな僕は性転換するべきでしょうか? もし男になって男性と付き合った時、自分が昔は女だった、と言うと嫌われるのではないか、と思って勇気が出ません。 男性だけではなく、相手が女性でも、やはり不安になります。 今は好きになった相手に自分は男と言えなくて、誰とも付き合えない状態です。 また、性転換手術もどんな感じなのか分からないので、教えてくれたら幸いです。 長々とすみません。 言葉が下手ですが、アドバイスお願いします!

  • 年配者の性対象についての質問です。

    初めて質問させて頂きます。 例えば50歳前後の独身女性の性対象や性的興味についての疑問なのですが・・・ ここ数年その年代及びそれ以上の年齢の女性の日常の価値観や結婚観について直接耳にする事が何度かあったのですが・・・ その年代の女性が異性に対して求めるものは経済力であり、損得勘定がその人の価値判断の大部分を占めるように感じています。 ところでそういったものを除いた異性への性への興味や対象はどのようなものなのだろうか?というのが疑問です。 私の周りではどうみても異性との付き合いは過去にも一切無く処女のまま性経験なくその年齢に到達している方も多いように思います。 出会いが少なく観念体系が支配する田舎では特にそのような方が独身のまま年を得ているように思います。 そこで質問(1)50歳代の独身女性からみた5歳年下の男性への興味はどのようなものであるのか? (2)50歳代の独身女性の性的興味と関心事はどのようなものであるか? (3)閉経を得て50歳代の独身女性は既に母性ではなく女でもないのか? 異性に対する性をタブー視する観念体系の田舎という環境では未開の種族のごとく異性とは子孫を残すためだけのものなのか? 私はこれまで10~20代の女性とは豊富な経験をしてきましたが、それより年上の方との経験はございません。 ただ日常の会話の内容からして精神レベルなどにも大きなギャップが感じられ(年配女性のほうが思考が子供)、 若い女性となら日常的にあたりまえの事もその年代の女性とではタブー視されてしまうのか? そうすると私がこれまで(若い女性)異性に対して求めるもの(精神的な結びつき)に対して得られていたものはありえないのでしょうか?

  • 変わった性行為

    はじめまして パートナーとの性行為について質問です。 最近彼女との、性行為にマンネリ感を感じています。 そこで、みなさんの刺激的なプレイをお聞かせください! 野外等も考えるのですが、犯罪になりそうなので... おもしろい、ホテルなどの情報でも構いません。 二人とも20代前半の大阪在住です。 よろしくお願い致します。

  • 恋愛、性への嫌悪

    恋愛や、性への嫌悪感が強い20代前半の女です。 仕事での付き合いはできますが、基本的に男性が苦手です。怖いと感じることも多々あります。 特に性に関しては最近、2次元の絵ですら見るのが嫌になってきました。 過去にトラウマがあるわけではなく、何でこんな事になったのかは分かりません。 私の周りにいる友達が恋愛至上主義の子ばかりなので、会うたびに「好きな人いないの?」「合コン行けよ」など、毎回恋愛がらみの質問をされるのがけっこう辛いです。 本当に恋愛に興味が無いんだという事を伝えても誰も信じてくれず、「恋愛したくないなんてありえない」「付き合った事がないのは人としてヤバい」と言われ、恋愛を強く勧められます。 世間一般的に見ても私がおかしいのは間違いないようです。 親も結婚してほしいと言っていますし、無理をしてでも男性との出会いを求めて行動するべきでしょうか。 嫌なことから逃げているのかもしれないな、とも思います。

  • 性行為の興味について

    こんばんは 20代前半の女です。 セックスとかの興味についてなんですが、 挿入よりフェラチオの方が興味あるのっておかしいでしょうか..? フェラする事によって相手がどんな反応するか気になるんです。 てかしゃぶるのが好きっぽいです。 挿入とかは興味ないです。 これっておかしいですか?それとも普通ですか?

  • 性の対象って?

    27歳の女性です。 私は過去に不倫をしていたことがあったのですが、そのときから疑問に思っていたことがあります。 浮気や不倫をする理由としてよく聞くのが(雑誌などの一般論ですが) 決して男性の方に性欲がなくなったのではなく、結婚すると奥さんを 性の対象として見れなくなったから、外に相手を求める、というものです。 外で愛人と関係を持っても、家庭では子作りの目的以外では、 ほとんど性交渉を持たないという人もいることと思います。 私もかつて、「カミさんは『女』ではなく、『家族』であって、 空気みたいな存在だから」と彼に言われたことがあります。 でも、彼の場合は、奥さんとは完全には性生活がなくなっていたわけでは ありませんでした。 聞けば、奥さんに求めても、断られることが多いとのことで、性生活は月に一度くらいだったそうです。彼はまだ30代前半だったので、やはり月一ではつらく、 その反動で、外(=私)に性のはけ口を求めていたのでは、と今になって 思うのですが。(もちろんお互いの気持ちも充分ありましたよ) その彼に、「奥さんのこと、女という意識はないのに、どうしてHができるの?」 と聞くと、彼は困って「んー、なんでだろうね(^_^;」とハッキリ 答えられませんでした。 私にとってはとても率直な疑問だったのですが、 4年たっても謎が解けないままでいる私に、どうか納得できるような 情報があれば、よろしくお願いします。(特に30代、40代の男性の方)

  • 性犯罪者は去勢すべきだと思いますか?

    初質問の30代前半の男です。 先日Gooニュースを読んでいて興味深かったのでアンケートという形に挙げてみました。 純然たる興味本位で質問しておりますので暇な方はどうか気軽に回答を下さい。 先日、Gooニュースを読んでいて 「性犯罪者を強制的に去勢へ、ポーランドが刑法改正方針」 (詳細:http://news.goo.ne.jp/article/yomiuri/world/20080925-567-OYT1T00631.html ) という記事を見かけ、久しぶりに考えに耽りました。 まずは質問ですが、日本でもこの法律が適用されたとして皆さんは賛成ですか?反対ですか? できたら性別、年齢、賛成(反対)の理由も教えてください。 まずは私の今の思いを簡単に書きますと 心情的には「賛成」ですが、冷静に考えるとある疑問に立ちあたって それじゃあ去勢する意味ないか…性犯罪者は「懲役100年・執行猶予なし」等の厳しい刑にした方が効果的なのかも…等とも考えてしまい、そういった意味では「反対」なのかも…と決めかねているような状況です。 興味がお有りの方がいらっしゃいましたら是非是非ご回答下さい ちなみに私が去勢する意味ないか…と思った理由については敢えて記載しませんでした。 締め切る際にでも記載させて頂きたいと考えております。

専門家に質問してみよう