• 締切済み

性の境地

20代前半、女です。 今まで性に関してあまり興味なかったのですが、最近興味を持ちました。 なぜか突然性の境地を堪能したいと思うようになりました。 なぜでしょうか?とても素直な心で求めてしまうのです。 この質問を読んでいる方もそういう経験ありませんか? どのような内容でも構いませんので、回答お待ちしております。

みんなの回答

noname#146898
noname#146898
回答No.1

http://okwave.jp/qa/q6878281.html つまり、貴殿はレズビアンのタチ役なわけですか? そういった外殻をきちんと説明してくださらないと、意に沿った回答はつきかねる気がしますよ。

noname#145691
質問者

お礼

自分がどんな立ち位置なのかはわかりません。 しかし、レズビアンでもSMでも複数プレイでも何でもいいので性を堪能したいのです。