• ベストアンサー

性ってなんですか?

カテを迷ったのですが、ここにします。私は20代前半の女性です。 最近「性」ってなんだか分からなくなってきました。なんで女性は男性を、男性は女性を好きになるのですか?(ちなみに私は今までちゃんと男性を好きになったことはないと思います。別にレズかも・・とか思ってるわけではありません。)私は女の子だから性欲もほとんどなくて、男性に比べて「性」を認識しにくいのかなぁ、とも思います。 私は頭が悪いので、自分の性を認識する必要がないような気がしてきました。世の中についていくのが精一杯で、性とか考えている場合じゃないような気がするのです。でもこれは自分独自で導き出した答えなので、自分の意見とするのにまだなんとなく不安です。 (かなり何言ってるの分かりにくいこと言ってると思いますが、、)皆さんは自分の性を認識してますか?皆さんにとって性ってなんですか?なんとなくこんなもん・・・というのでも良いので、回答よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

#4です。 これは一般論ですが、男の性的欲求と女の性的欲求の違い と恋愛意識とを。 男は発情するとストレートに性欲の対象も含めて女性を欲します。女は精神的な部分で男に惹かれ相手を受け入れる。男も女ももちろん精神的に相手に惹かれる部分があってお互いを欲するものだと思います。 男はなにしろストレートですから、ダイレクトに自分の性を感じられる生き物でしょう。それに比べて女は精神的に受け入れられないものは拒絶します。複雑なのですよ、女は。男ではあなたのように複雑に考える人は少ないと思います。その複雑さがそもそも女の性そのもののような気がしますが。 >恋愛感情がどんなものか分らない・・・・ ボクも女性になった時はないので、女の恋愛心理学は分りませんが恋愛感情が分らない(感じない)以上、その先の性行為または性欲または好きな男を受け入れるという感情も分らないのではないでしょうか??。 あなたの恋愛が男性を対象としたものならば、ぶっちゃけ 男に惹かれる魅力を感じないのではないですか??。または惹かれるほどの男性に今まで出会わなかったとか??。 すべての女性が恋愛に生きるとも限らないでしょう。 恋愛しなければ欠陥があるものでもないですし。 既成概念的な恋愛ってどこかで教育されている部分があるのかもしれませんね。女はこうで男はこうでとか。。。 そもそも男とか女とか言う前に、人間ですから性別に関係なく人間として魅力を感じないものに好意はいだかないでしょ?!。 恋愛の原点は好意だと思いますよ。もちろんすべての好意が恋愛ではないことはもちろんですが。 現実的にはそうした好意が、同性に向いたり異性に向いたり、または両性に向いたりしてより相手を欲する独占欲みたいなものが生まれて、まぁそんなものが一般的に言われている恋愛なのかも知れませんね。 理屈で恋愛や性を語るのも少し哀しい気がしますが、 そうしたものは理解するものではなく感じるものだと思うのです。試しに恋愛相談のカテで質問してみたら面白いと 思いますよ!。おおよその女性と男性の恋愛心理が分ると思います。 一般論はいあくまでも一般論です。それがだれにでも通用する普遍的なものではありません。周りがそうだからと言っても自分がそうならなければいけない理由はありません 。答えになっていませんが性を認識できなければ、する必要もないでしょう。究極のところ自分は自分ですから!。 迷わず進めよ、GO FOR IT!!。

noname#4735
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまって本当にすみません。 でも、自分なりにちょっと解決できた気がします。とりあえずそういうことにして、先に進もうと思います。 どうもありがとうございました。

noname#4735
質問者

補足

遅くなってしまい大変申し訳ないです。 なんでこんな質問をしたのかというと、あるTV番組で、「男性(または女性)のこういうしぐさにドキッとする。やってみよう」というのをやっていたんです。私は、そういうしぐさに性の魅力を感じたことがないし、自分も心がけてする余裕はないし・・と思うと、じゃあ私は周りからどんな風に見られているんだろう?、自分は人間ではあっても女ではないのではないか?、と不安になりました。 そして、自分は、自分が女性であることをほとんど認識できない、そして男性の(多くの人が認める)男性らしい魅力を理解きないなんて低次元の人間なんだと悲しくなりました。 その上、今まで男性をいいと思っていたのも、きっと恋に恋していたか、ただ頼れる人が欲しかっただけだったのかなと、ドンドンマイナス思考になってしまって・・・。 人間性も大事だと思うけど、それだけでは性行為はできないし、子孫は増やせない。別に子孫を残せなくてもいいのかもしれないけど、今そう割り切るのにはわだかまりが残ってしまってしまったのです。。。 でも、まあ最終的な結論は、やっぱり自分は自分なのだな、と思うことにしました。いただいた回答を読んでいくうちに。 無理に女性らしさを発揮する必要も、男性らしさを理解しようとする必要もない。子孫だって無理して残そうとすることはない。 子孫を残さないことは自然に反しているとかも思ったけど、自然な状態でそれができないなら、そんな自分がいることも自然の一部なのかなと考えるようになりました。 >理屈で恋愛や性を語るのも少し哀しい気がしますが、 そうしたものは理解するものではなく感じるものだと思うのです ホンとにそのとおりだと思います。恋は頭で考えるのでなく、おちるものだと思いたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • geran25
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.7

もしかしたらアセクシャルなんでしょうか? 下のサイトが参考にならかも知れません。

参考URL:
http://www.asexual.jp/info.php
noname#4735
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ないです。 アセクシャルって言葉始めて知りました!URLどうもありがとうございます。 よく読んでみます。 どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • keyguy
  • ベストアンサー率28% (135/469)
回答No.6

一生独身で子供は要らないという覚悟はまだしていませんが: あなたが0-6のとき母親から十分なスキンシップと愛情を受けていないのならばあなたの脳には必要な中枢機能が形成されていなくて子供をほしいと思いません。 もしそうならば子供を持たない方がいいのです。 育児ノイローゼや幼児虐待に陥る可能性が高いからです。 母親になる資格は6歳までに育成されその時期を逸すると必要な中枢機能は形成されません。 孤児院で育った女性にはそのような人が多いのです。 (6歳以上で入った人でそれまで母親からスキンシップと愛情を十分受けていた人は問題ない。)

noname#4735
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ないです。 始めて知りました!私も、知識もなく、安易に子供をもつのは良くないと思います。 どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

たぶん質問者さんは「性」についての哲学的なニュアンス の回答が欲しいのかもしれませんね?!。 性を辞書で引くと男、女であり生殖行為です。 異性をを好きになる、つまり引きつけられるものはやはり本能でしょうね。性同一障害の方ではその限りではありませんが。 性欲と男女の性差異と言うものを混同している様ですね。 別にあなたの性欲が旺盛でなくとも、あなたが言葉にしている様にあなたは自分を女と認識している以上、充分に 女である性の違いを分っているのではと感じます。 あなたがここでの質問で、問題にしたいのは女性でありながら男性を欲しないあなた自身に不安があることでしょう。 男が女を、女が男を求める根本的なものは本能ですが、 自分とは異質なものへの好奇心がその根底にあるのではと思います。男のボクからすれば女性の持つ肉体的なふくよかさとか曲線美とか、繊細な気遣いとか、母性とか。。。 女性からすれば、男の持つ筋肉質的なところとか、ワイルドさとか、強さとか。まぁ、個人的な好みや個体差を考えるとその限りではありませんが。 特に女性は恋愛から性に移行する傾向が強いので、あなたはその恋愛事体に経験がないか興味がないかなのだと思います。平たく言えば好奇心がないものへの先にある性(SEX)を分ろうとして難しいのではないでしょうか??。 自分にとっての性の認識は、性欲と言う点からしても強く 認識させられています。 ボクにとっての性の定義とは、究極的には自分の遺伝子を 特定の女性との間で創り生み出すもの。でも個人的には 自分のDNAを複製するつもりはないので、そう言う意味では性の認識は曖昧なのかもしれません。 最後に、性の本質は本能でしょうね。男に生まれてくる、女に生まれてくるのも生殖行為の産物ですし、そもそも 恋愛感情の発端も本能のなせる技ですし、その本能欲求が あなたの場合低いので性を感じることが出来ないのかも知れません。まぁ、それはそれでいいんじゃないですか。 性としての本能欲求がそれほど高くないのであれば、無理して求めるものでもないでしょうし、それは自然にまかせれば良いのではと思います。 そもそも性の持つ本能的な欲求とかは、理屈でどうのこうのと言うものでもないでしょうし、シンプルな好き、嫌いといったものだと思います。性に対する意味付けはなんとでも出来るでしょうけど、本能行動にあまり理屈はいらないと思います。性に対する欲求が高い人、低い人、または 拒否している人様々です。その人なりの性を生きればいいことかと思います。

noname#4735
質問者

お礼

補足が長くなってしまい、纏まりのない文になってしまったことをお許しください。 これからは、街で、男とか女とか、それぞれのらしさとか恋愛とかを見かけても混乱することが少なくてすみそうです。 どうもありがとうございました。

noname#4735
質問者

補足

哲学的なエッセンスも混ぜてくださってどうもありがとうございます。 >男、女であり生殖行為です。 私もそんな気がしてきました。(というか、質問の時点でちょっとしてました。) >異性をを好きになる、つまり引きつけられるものはやはり本能でしょうね ふむふむ・・本能ですか。 >別にあなたの性欲が旺盛でなくとも、あなたが言葉にしている様にあなたは自分を女と認識している以上、充分に 女である性の違いを分っているのではと感じます。 う~ん。これは認識しているうちに入るのか・・。 >あなたがここでの質問で、問題にしたいのは女性でありながら男性を欲しないあなた自身に不安があることでしょう。 そうそう!これは大いにああります。正確に言おうとすると、男性を見て、「かっこいい、男らしい」とか「なんかいいなぁ」 って思うのと、女性を見て「かわいい」「好きだなぁ」って思うのとどこが違うのか分からないのです。ある人への好意が、「頼りたい」なのか「好奇心」なのかはたまた「生殖行為したい」なのかよく分かりません。(つまり、私は恋愛したいって実は思っているのですが、恋愛感情自体がどんなものかよくわからないし、実際相手に何を求めているのかがわからないのです。) >自分とは異質なものへの好奇心がその根底にあるのではと思います 「好奇心」なるほど~!というかんじです。 >ボクにとっての性の定義とは、究極的には自分の遺伝子を 特定の女性との間で創り生み出すもの そういえば昔、「性」によって2つの遺伝子をMIXすることで、単純に同じDNAで分裂するより、新しい環境に適応し易くなり生物は進化した、みたいなことを本で読んだ記憶があります。やはりそうなのかも。 >恋愛感情の発端も本能のなせる技 ほ~~っという感じです。(私はあんまり高くないかもしれません。)ということは恋愛や結婚のパートナーは、生殖行為をしたいかどうかで選ぶのが一番自然ということでしょうか。(いや、なんか違うような気もするが・・)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#6493
noname#6493
回答No.3

> 性ってなんですか? 端的に言えば「男女の別」です。 > なんで女性は男性を、男性は女性を好きになるのですか? 理屈じゃありません、生物学的な本能です。他の哺乳類と同じく文化等に基づくものではありません。 > 私は女の子だから性欲もほとんどなくて、男性に比べて「性」を認識しにくいのかなぁ、とも思います。 誤りです。性欲の多少は個体差であり性別とは無関係です。そして貴女は性を認識しています。もし万が一、認識できていないとすればそれは知識の不足が原因であり、やはり性別の差によるものではありません。 > 私は頭が悪いので、自分の性を認識する必要がないような気がしてきました。 繰り返しになりますが、貴女は自分の性を認識しています。その証拠に、貴女は「私は女の子だから…」と書いています。 > 性とか考えている場合じゃないような気がするのです。 別に考える必要はありません。貴女の思考が停止したとしても、貴女は女性です。 > 皆さんは自分の性を認識してますか? はい。私は男です。 > 皆さんにとって性ってなんですか? 男女の別です。もしくはセックスです。

noname#4735
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >端的に言えば「男女の別」です。 確かにそうですよね。YouTさんは、そのように考えているってことですよね。 >生物学的な本能です 本能ですかぁ。。なるほど本能かぁ・・と思えるほど自分の中で自然な感情ではないのです。でも、みんな特によく考えているわけではないということですよね。 >知識の不足が原因 そうですか。。 つまり、YouTさんにとっての性というのは、他の動物と同じレベルの単なる区別に過ぎないということでしょうか。 >貴女の思考が停止したとしても、貴女は女性です。 というあたりで、そう感じました。全然違っていたら申し訳ないです。私自身、頭がよく整理されていないので、なるほど~っっという感想しか浮かばないのですが、なんとなくイメージできるよう気がします。 どうもありがとうございますた。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • keyguy
  • ベストアンサー率28% (135/469)
回答No.2

女性の生殖年齢は短いし 出産に適している時期は17~27までなので 25すぎると焦って酷い男を選んでしまいます。 30すぎたら卵子はかなり痛んでいるので子供に対する悪影響が大きいのです。(30すぎると老化卵子の影響を受けやすいので男子は生むべきでない。) 23,4ならばもうすぐ焦らないといけません。 一生独身で子供はいらないのならばいいのですが そう思っていても子供はほしくなりそのときにはもう手遅れになっています。

noname#4735
質問者

お礼

生殖とか考えるとかなり現実的です。。子供産むなら遅いより早い方がいいと思う・・からンなこと言ってる場合ういじゃないのかなぁとも思います。一生独身で子供は要らないという覚悟はまだしていませんが、 >そう思っていても子供はほしくなりそのときにはもう手遅れになっています。 というものなのでしょうか。よっぽど腹くくって生きてかなきゃいけないのですね。 どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Blackmail
  • ベストアンサー率16% (28/165)
回答No.1

>最近「性」ってなんだか分からなくなってきました。     ↑ 「せい」それとも「さが」に付いて? 「せい」だよね? >私は女の子だから性欲もほとんどなくて、男性に比べて「性」を認識しにくいのかなぁ、とも思います。 女性であれども、『性欲の旺盛な人』もいるよ。 >皆さんは自分の性を認識してますか?皆さんにとって性ってなんですか? 性とは、自分自身を認識する最も簡単で身近でそのまんまの事。 monster-5さんは、忙しくて、自分を認識出来てないのでしょう。

noname#4735
質問者

お礼

早速のご回答どうもありがとうございます。 「せい」です。紛らわしくってすみません・・^^ヾ 女性でも、性欲旺盛な人って・・考えてみればいそうはいそうですよね。食欲と同じような欲求、みたいに色んなところで書いてあるのですが、(確か・・)私も体験してみたいです。(大変なのかな?) >性とは、自分自身を認識する最も簡単で身近でそのまんまの事。 そうですかぁ。。なんか理解できる気もするし、でも自分ではできていないような気がします。ぼーーっとしてると自分が男か女か忘れてしまうとので・・。 どうもありがとうございました。 (ちなみに専門家、というのはどういう方なのかちょっと興味シンシンです・・)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 性に興味のない女性

    15日付のジャパンタイムズによりますと、女性用のバイアクラの研究が始まっているそうです。男性用バイアグラでものすごく儲けたので、そこで、今度は女性版のバイアグラをということらしいんです。 驚いたことに世の中、性欲がない女性は意外に多く、イギリスでは40%、アメリカでは43%の女性が性欲がないとされているそうです。いやー、本当でしょうか? たしかに、性欲のない男はみたことないけど、性に興味のない女性は多いような、、、。

  • 女性の性欲は認められていない?

    大人になってから感じているのですが、女性の性欲って男性の性欲のように認められていないような気がします。 例えば、男性が風俗にいったり、AVをみたり、雑誌の成人コーナーをウロウロしてても当たり前で、女性がそういうことをすると非難されることもあります。 オナニーについても、男なんだから当たり前!とは良く聞きますが、女なんだから当たり前とは聞いたことありません。 子孫繁栄の本能は女性にも同じようにあると思うのですが、どうしてこんなに女性の性欲は窮屈なんでしょうか?20代前半にして、凄く思います。 女性は常に清くあるべきだという性差別を感じるときもあります。 女性が、もっと性を楽しめる世の中にはならないでしょうか?(楽しむというのは、性病や妊娠を考えずセックスしまくるという意味ではありません)

  • 性同一性障害、心の性を改めないのはなぜ?

     性同一性障害と呼ばれる病気が、時々マスコミに出てきます。心の性と体の性が一致しない病気、とされているらしいです。個人的には、性的嗜好を超えた「心の性」というものの実在は、疑わしいと思っています(だから性同一性障害という病気の存在も疑問に思っています)。  ところで、性同一性障害の治療法として、日本では「体の性を心の性に合わせる」ことが中心になっているようです。ホルモン療法などを経て、どうしてもとなると性別適合手術と称して、体の性を変えようとするわけですね。  しかし性同一性障害を、生物学的に男性(女性)なのに自分を誤って女性(男性)と認識している状態、と考えれば、改めるべきは「心の性」の方であると思います。また、体の性を変更するといっても、染色体は変えようがないわけで、女性が他人を妊娠させることはできませんし、男性が自分で妊娠するのも不可能です。とすれば、「心の性の方を、体の性に一致させるべきである」と私は思うのですが、皆様はどうお考えでしょうか?そういう異常な性のあり方を容認するのはどうかと思うのです。催眠とか、なんか「心の性」を正しくする手段はあるような気がして。

  • どうしたら性犯罪はなくなりますか

    できれば男性からの回答希望です。 一般論ですが、売春が世の中から消える→性犯罪が増加する …と言います。 男(の性欲)があるかぎり、風俗という売り物はなくならないのでしょう。 しかし、いくら性犯罪の抑止になるといっても、風俗店もAVも本来は違法であり、売春行為はあってはならないものだと思います。 (売春などこれら違法なものをすべて含めて)性犯罪はどうやったらなくなるんでしょうか。 なくならない という意見はつまらないのでなしです。 男性も皆自分磨きをして恋人を持つようにしたりすればいいと思うのですが。 あと、男の人は、風俗店に行く自分を格の低い人間だと思ったり、風俗嬢を貞操観念のない汚いビッチだと思ったりはしないんですかね? 男性の多くは、品格とか善悪とかそういう観念がないのかな?と思ってしまいます。 AV女優が好きな人たちもよくわかりません… 女の私からすると、誰とでも性行為できてしまう女性なんて、人として好きにはなれないんですが。

  • 20代の性生活について

    雑誌で読んだんですが、20代の時期って、もっとも性生活が盛んな時期だった書いてありました。私のまわりをみても、ひっきりなしに恋人がいるという感じではないんですが、世間ではどうなんでしょうか?? また30代前半の男性の性欲って、20代前半から半ばの男性に比べ、衰えるものなんでしょうか?個人差もあると思いますが。本では35歳を境に男性の性欲は衰えていくと書いてありましたが。

  • 自分の性に嫌悪感がある

    男性22歳です。自分の性別に嫌悪感があります。 性自認は男性なので、性同一性障害などではないです。ただ、性的なものに対してそもそも強い嫌悪を抱いています。自分が誰か女性を好きになることにも、性欲を催すことにも、オナニーをしたくなること・することにも、とにかくすごく「嫌な」感じがします。以前から回数は少なかったものの、今はあまりに嫌すぎてもう数ヵ月オナニーしていません。 どうしてこうなったのかについてはあまりこれと言える要因は特定できません。少年期から今まで一貫して性的なものや恋愛感情に「鬱陶しさ」や「気持ち悪さ」を覚えて「邪魔」だと感じてきました。 できるならば、女性になりたいとかではなく、自分の性自体を捨てたいと願っています。性欲も恋愛感情も失いたいです。こうしたことはどこに相談等すればよいのでしょうか? 「今後素敵な女性に出会えるかもしれないのだから自分の性を大切にして」や「あなただって性のおかげで生まれてこられたのだから……」などの励ましなどは要りません。

  • 性犯罪はある程度仕方ないといえるか?

    人間の本能行動をつかさどる視床下部の性欲中枢が、男性は女性の2倍の大きさがあるらしいです。これは生まれつき性欲を制御できる力が男女でかなり異なることを意味します。 性犯罪は減らしていくべきですが、そのためには国が男性に対する性のケアを充実させる必要があります。風俗などの上っ面の対策ではなく、「何も対策しなければ男性の性犯罪は起こって当たり前」というふうに国民の意識を変えていく必要があると思います。 つまりそれは現状の「男性は性欲を理性で抑えるべきであり、性犯罪はいかなる理由があってもダメ」という国民意識を男女共に変えていく必要があると思いますが、皆さんはどう思いますか?

  • 性について質問です

    女の人と恋愛をしたいと思うのは可笑しいことでしょうか? 私の性別は女です。 普通に男性とも恋愛をしたことがあります。 男性に対して恋愛感情も抱きます。 しかし、女性に対してもドキドキします。 しかし、それが恋愛感情なのかわかりません 私は、自分が男として産まれてきていたらと 考えることがあって、昔から男っぽく、可愛いと言われることが少なく、同級生にもかっこいいねと、言われることが嬉しくて、女の子にドキッと、した事がありました。 でも、付き合ったことはありません。 男女の一般的な セックスを考えると気持ち悪くなり、 男性とセックスをすると吐き気がして 性欲はあるのですが、男性の下半身を見ると やっぱり引いてしまいます。 自分の体を触られるのも嫌です。 だからと言って、女性に対しても性欲があるわけではありません。 でも、手を繋ぎたい、ハグがしたい、キスがしたい、と言う事は思ったことがあります。 男性に対しても同じです。 改めて質問します。 性欲はあるけれどヤりたいと思えない場合でも それは恋愛対象に入るのでしょうか? もしそうだとすると 私は両性愛者になるのでしょうか? それとも同性愛者になるのでしょうか? 女性なら誰でも ドキドキするわけではありません。 かっこいいなぁ~とか 可愛いなぁ~とか 特定の女性にだけドキドキします これは恋愛感情に入るのでしょうか? もしそうだとしたら なんと告白すればいいでしょうか? 何かアドバイスがあると助かります。 時々 女なのか男なのか 自分の性がからなくなります。 これは性同一性障害になるのでしょうか? どなたかわかる方 教えてください。

  • 性のことを‘はしたない’って思っちゃうのは (少々長文です)

    「性」のカテゴリーではなく、あくまでも‘一般論’として お聞きしたかったので、こちらのカテゴリーにしました。 (ちょっと長文になってしまいました。) 私はまだ未経験の女性です。 なんで‘性に関すること’って 「いけないこと」とか、「はしたないこと」って思っちゃうの? どうしてタブーなの? 世の中、なんかそんなかんじですよね… 私も、気づくとそう思ってます。 ‘はしたない’って思っちゃってました。 (だからまだ未経験なのですが…) ニュースなどで、連日報道されている、 必ず男性による、ワイセツ行為や痴漢報道などを見ると、 「けだもの」とか「気持ち悪い」と思ってました。 「なんで男性は、こうまでしてしたいのか?」とも。 私は普段、下ネタとかも一切言わないタイプです。 このサイトの「性のカテゴリー」を見るだけでも、 「みんな、はしたないことばっかり!」と思っていました。 私は、 自分で言うのも何なのですが、 「箱入り娘」っぽく育てられたこともあり、 男性に対する免疫も一切ないし、 そういう行為に対して、「恐怖」もあるし、「未知」でもあります。 でも、よくよく考えてみれば、 みんなそのことによって生まれてきたんだし、 よく考えると素晴らしいことなんですよね。 男性の性欲って、「強すぎて悪」みたいに思われてるかもしれないけど、 それって本当はとても素敵で、自然で、必然的なものなんじゃないでしょうか…。と思ったんです。 男性の浮気だって、 「自分の遺伝子を増やそうとする、より自然な行為」とも考えられたり、 反論を覚悟に言ってしまえば、 よく女子高生に行うワイセツ行為だって、 「一つでも多く、自分の遺伝子を増やそうとする、自然な行為。 相手が女子高生なのは、そのほうが、より確実に子孫が増やせるから。」 とも考えられる。 植物だって、より自分の遺伝子を増やそうと思って、 花粉を飛ばしまくってる。 それは自然なことでしょ? 誰も責めないでしょ? ワイセツ行為の欲望は、 本能みたいなものでは? それを、人間社会にできちゃった 秩序によって、 制限されてる、というだけの話なのでは? 決して犯罪行為をすすめてるわけではございません。 ご了承下さい。 あくまでも、単なる疑問です。

  • 女性が性サービス

    このカテゴリーで男性が性サービスを受ける事のやりとりが多いですが、世の中のご主人 彼氏自分自身の愛する女性が女性専門の性サービスをお金を払って受けたら許せますか? 本音をお聞かせ下さい。