• ベストアンサー

MSI After Burner について

当方GTX580LightningXEを積んでおり、MSI After Burnerにて確認するとVGA名がGTX580としかなりません。 GTX580LightningXEを積んでいるとGTX580LightningXEと表示されると思うのですが原因は何ですか? グラフィックドライバ、After Burnerは最新の物をインストールしてあります。 1度ドライバの入れなおしをしても駄目でした。 どなたかお分かりになられる方がいらっしゃいましたらご教授よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kinkedoo
回答No.1

私の所有するN580GTX LightningXE SLI で試しましたが両方ともGeforce GTX 580としか表示されません。 グラフィックチップに選別品が使われているかも知れませんが、チップはGF110なのですからそれでいいのでは無いでしょうか。