• ベストアンサー

アメリカ永住権の名義変更について

グリンカード保持者です。 現在、トラベルドキュメントをアメリカに提出して、日本滞在しています。 最近、結婚して 名前(姓)が変わりました。 永住権の名前を変更するには、どのような方法があるのでしょうか? 最短で変更できる順番で、教えて頂ければとても助かります。 アメリカ国外の滞在期間は、2012年5月までとなっております。 (ちなみに、夫の永住権申請は致しません)

noname#220030

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。USCISのHPで、「Replace a Green Card 」 というところを見ると、I-90をオンラインで提出あるいは、郵送するようになっているようですが、一度大使館に連絡してみてはどうでしょうか。 http://www.uscis.gov/portal/site/uscis/menuitem.eb1d4c2a3e5b9ac89243c6a7543f6d1a/?vgnextoid=d0a33a4107083210VgnVCM100000082ca60aRCRD&vgnextchannel=d0a33a4107083210VgnVCM100000082ca60aRCRD

質問者

お礼

アドバイスいただきまして、ありがとうございます。 そのようにしてみます。 お返事が遅れて、申し訳ありませんでした。